婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活豆情報】あまり知られていないクマの恐ろしい婚活方法

    2015/08/18

【婚活豆情報】あまり知られていないクマの恐ろしい婚活方法

 

人間の婚活は、「これから一緒に暮らすパートナーを見つける」という実に良心的なものですが、自然界に生きるクマの婚活は恐ろしいものなんです。

イメージと違う?可愛らしいクマは幻想なのか

クマといえば、北海道ですよね。

アイヌの人々はクマを神様として祀っていたことで有名ですし、北海道登別のクマ牧場も観光地として有名ですので、クマは怖い動物というよりも可愛らしい生き物として認識されています。

しかし、クマの婚活方法を知っても、あなたは可愛いと思えるでしょうか?

あまりにも残酷すぎてテレビなどでもあまり公開しないクマの婚活方法について説明します。

クマの婚活は子を殺すことからはじまる

オスは、メスと交尾してから育児にはまったく参加しません。

妻に相手にされなくなったオスは、次の妻を探します。

その際に、相手のメスに子どもがいた場合、オスは信じられない行動をします。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

『婚活迷宮の女たち』人気漫画家のくらたまがダメな女たちにカツを入れます!

婚活界のリアル 『婚活迷宮の女たち』を書いたのは、愛称「くらたま」こと、漫画家の …

5月23日はキスの日!街コンでアクリル板越しのキスを体験!

5月23日・・・キスから始まる恋の予感 5月23日が「キスの日」ってご存知でした …

【婚活促進!】再生回数1600万回を超えたショートフィルム「Blind Devotion」夫婦とは何か?

再生1600万回を超えたショートフィルム 結婚は幸せの連続ではない。困難があり、 …

独身女性は「ソロネーゼ」か「婚活」か結婚の別れ道。あなたの選択は?

“おひとりさま”ではなく「ソロネーゼ」 内閣府が調査した2013年の未婚率データ …

国際結婚するには!?外国人をナンパする方法

外国人と結婚したい! 日々の婚活に行き詰まりを感じている人は、「外国人と結婚した …