婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活豆情報】あまり知られていないクマの恐ろしい婚活方法

    2015/08/18

【婚活豆情報】あまり知られていないクマの恐ろしい婚活方法

 

人間の婚活は、「これから一緒に暮らすパートナーを見つける」という実に良心的なものですが、自然界に生きるクマの婚活は恐ろしいものなんです。

イメージと違う?可愛らしいクマは幻想なのか

クマといえば、北海道ですよね。

アイヌの人々はクマを神様として祀っていたことで有名ですし、北海道登別のクマ牧場も観光地として有名ですので、クマは怖い動物というよりも可愛らしい生き物として認識されています。

しかし、クマの婚活方法を知っても、あなたは可愛いと思えるでしょうか?

あまりにも残酷すぎてテレビなどでもあまり公開しないクマの婚活方法について説明します。

クマの婚活は子を殺すことからはじまる

オスは、メスと交尾してから育児にはまったく参加しません。

妻に相手にされなくなったオスは、次の妻を探します。

その際に、相手のメスに子どもがいた場合、オスは信じられない行動をします。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

気になる相手を振り向かせたいなら限定を強調する!選択肢を自分一人に絞らせる心理テクニック

限定を強調する心理テクニック 婚活パーティーやお見合いなど気になる相手を次につな …

【1月度】婚活情報アクセスランキング!_婚活のみかた

婚活のみかたのアクセスランキング【1月度】まとめ いつも「婚活のみかた」をご覧頂 …

婚活女子の会話術!「チャンスを見逃さない」男心をくすぐるフレーズ ベスト5

男心をくすぐるフレーズって? 婚活パーティやお見合い、合コンといった出会いの場で …

社内恋愛はあり?1位が同僚2位は先輩や上司。やはり“頼れる男”が強い
社内恋愛はあり?1位が同僚2位は先輩や上司。やはり“頼れる男”が強い

56%が社内恋愛はあり! 全研が運営する働き方と天職を考えるウェブマガジン・瓦版 …

【婚活デートスポット】定番!千葉県の最強婚活デートスポット・ディズニーランド

日本最大のテーマパークといえば…。 『夢と魔法の王国』 そう!東京ディズニーラン …