婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で彼女にしたい女性と結婚したい女性は違うという落とし穴

    2015/08/18

彼女にしたい女性と結婚したい女性は違うという落とし穴

よく、合コンの女王と称される女性がモテるためのテクニックを紹介しているのを目にします。

確かに百戦錬磨らしい男性の心理をよく汲み取ったテクニックですので、賞賛に値すると思います。

しかし、そのモテるためのテクニックはあくまでも「彼女にしたい」と思われるためのテクニックで「結婚したい」と思われるテクニックではないので注意が必要です。

彼女・妻の理想を語る男性の本音

これは、多くの男性が女性に対して望んでいることです。

全ての男性に各当することではありませんが、日本人の好みの傾向は以下の通りです。

『彼女の理想』

・いつも明るく活発な性格

・セックスアピールが素晴らしく、魅惑的

・スタイルは整っていて、顔もモデルやアイドル並み

・流行に敏感でオシャレなお店を知っている

・波乱万丈の人生を送っており、柔軟な価値観を持っている

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

急増する独身男性!彼らが結婚したがらない理由とは

画像参照元 「大きくなったら自分も結婚をして父親になる」 人の子として両親の間に …

あなたは大丈夫?「婚活で男がドン引きする女」のチェックリスト

婚活で見かけるドン引き女子 無意識とは恐ろしいもので、自分では気づかないうちに男 …

婚約指輪の相場は?「給料3か月分」は時代遅れ?!

婚活している人にとって、いずれ訪れる結婚。その前に、プロポーズ。プロポーズと言え …

ランニングしながら婚活!?「RUN婚」でパートナー選び

走りながら婚活 ランニングは、ひとり黙々と走る孤独なスポーツですが、「RUN婚」 …

男性ウケする婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア 婚活で目立つ指先 指先は、意外に男性に見られている …