婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「この子と結婚したい!」と婚活男性に思わせる3つの言葉

    2015/08/18

「この子と結婚したい!」と男性に思わせる3つの言葉

今、あなたに「結婚したい相手」はいますか?

答えがYESなら、これからご紹介する、ある3つの言葉をその相手に伝えてみましょう。

「まだ遊びたいし」とか、「結婚はまだいいでしょ」といって煮え切らない相手の気持ちを、「そろそろ結婚を考えてみようかな」というふうに変化させる効果的な言葉があるのです。

結婚したい相手がいる女性の皆さん、実行あるのみです!

「1年後の私たちは、どうなってるかなぁ?」

相手に自分との未来を想像させるテクニックです。

男性はなかなか未来のシミュレーションをしない傾向があります。

なので、相手があなたとの未来をリアルに想像できるように、さりげなく話してみましょう。

結婚に至ったあるカップルは、お散歩中に老夫婦に出くわしました。

彼女は老夫婦を見て、微笑ましく感じたので「あんな夫婦になれたらいいなぁ」と、つい口走ってしまいました。

のちに彼に聞くと、その言葉が彼の結婚を決意させる言葉になったようです。

ガツガツと攻めるのではなく、「何気なく」がポイントです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚しない?それとも結婚できない?マジでやばいよアラサー女の婚活道

なぜ結婚できない?アラサー女 結婚する女性と結婚しない女性、いや・・・むしろ結婚 …

滝に打たれながら愛をささやく!滝行婚活

心頭滅却すれば水もまた気にならず! 滝行(たきぎょう)というのは、滝に打たれなが …

女性ホルモンを分泌して目には見えない女子力をUP!胸をときめかせるための映画8選

婚活に女子力は大事?! お見合い、婚活パーティ、合コン、前向きに参加してみたとこ …

パーティーもお見合いもお任せ、富山の婚活は「とやまマリッジサポートセンター」

富山で婚活をしたい、と思っている人におすすめなのが、とやまマリッジサポートセンタ …

若く見えるのにいい人に会えない・・・。アラフォー女性の婚活方法とは?【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第1回】 …