婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴

    2015/08/18

バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴

バツイチ子持ち男性を好きになって、めでたくお付き合いすることになったものの、今後どう結婚に繋げていったら良いのか、お困りではありませんか?

1度結婚を失敗した人にとって2度目の結婚はハードルが高いものになりますし、ましてや子供が居るのなら、なおさらです。
女性側の気持ちとしては、「私と結婚する気あるのかな?」なんて不安になりますよね。

ですが実際に、バツイチ子持ち男性との結婚を叶えている女性がいるのも事実です。

今回は、バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴をご紹介します。

【彼の子供を可愛がる】

子持ち男性にとって、子供はとても大切な存在です。
いくら別れた元妻との子供であっても、自分の子供に変わりはありません。
特に、初めてもうけた子供はひとしお可愛いものです。

その存在を邪険に扱う女性を大切に思えるはずがありません。
彼が子供に会うときは嫌な顔をせず、笑顔で送り出してあげましょう。

すると彼は「子供のこと、ちゃんと理解してくれてるんだなぁ」と、あなたの器の大きさに感心して、「結婚しても上手くいくかも」と思わせることができます。 子供あてにプレゼントを渡すのも、ポイントが高いです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今年こそ長野で結婚!「ハピナビオフィス」で婚活を始めよう

長野で結婚をしたい、でも長野じゃ出会えない…なんて悩んでいませんか?ハピナビオフ …

【婚活女性必見】もしかして…あなたは大丈夫!?「男が離れていく会話」

どうして自分には男の人が寄ってこないのだろう? 言葉の使い方だってきちんとしてい …

「結婚したいのに障害がある」婚活における5つの壁とは?

結婚の障害・・・男女ともに一番の悩みは結婚資金 結婚したいのに結婚できない壁。婚 …

あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは
あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは

“結婚適齢期” 現在婚活を進めている一部の方にとって、それは耳に痛い言葉かもしれ …

うっかりしちゃダメ!婚活中に言うべきではない大きな失言

婚活している方は様々な方法で、出会いの場を増やしていると思います。 趣味サークル …