婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴

    2015/08/18

バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴

バツイチ子持ち男性を好きになって、めでたくお付き合いすることになったものの、今後どう結婚に繋げていったら良いのか、お困りではありませんか?

1度結婚を失敗した人にとって2度目の結婚はハードルが高いものになりますし、ましてや子供が居るのなら、なおさらです。
女性側の気持ちとしては、「私と結婚する気あるのかな?」なんて不安になりますよね。

ですが実際に、バツイチ子持ち男性との結婚を叶えている女性がいるのも事実です。

今回は、バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴をご紹介します。

【彼の子供を可愛がる】

子持ち男性にとって、子供はとても大切な存在です。
いくら別れた元妻との子供であっても、自分の子供に変わりはありません。
特に、初めてもうけた子供はひとしお可愛いものです。

その存在を邪険に扱う女性を大切に思えるはずがありません。
彼が子供に会うときは嫌な顔をせず、笑顔で送り出してあげましょう。

すると彼は「子供のこと、ちゃんと理解してくれてるんだなぁ」と、あなたの器の大きさに感心して、「結婚しても上手くいくかも」と思わせることができます。 子供あてにプレゼントを渡すのも、ポイントが高いです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラサー独女の婚活に成功法があるかを考えた結果【里子の婚活放浪記 CASE2】

アラサー独女の心構え どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 初戦となる前回 …

「みんな何してるの?」独身アラサー女性の休日の過ごし方を徹底調査!

画像参照元 独身アラサー女性「休日って何したらいいの?」 独身のアラサー女性が休 …

男性が結婚したいのは、長女?それとも次女?

しっかり者の“長女”が人気 長女はしっかり者で、末っ子は甘えん坊とか言いますけど …

【婚活デートスポット】和歌山県で動物と触れ合う素敵な婚活デートはアドベンチャーワールドで♪

「人間と動物たちが自然な形で触れ合える場所」 という信念を持ってサービスを続けて …

婚活中に確かめておきたい「離婚の原因」8つのポイント

離婚しないための予防線 結婚すれば生涯のパートナーか? いや、そうとも限らないの …