婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

運命の人が現れる前兆とは?出会いが訪れる前の3つの兆候

    2015/10/21

運命の人は必ず現れる‐出会いが訪れる前の3つの兆候

運命の人・・・女性ならば誰もが憧れる赤い糸で結ばれた、たった一人の男性。

おとぎ話のように感じるかもしれませんが、運命の人に出逢った人は必ずこう言います・・・「ビビッときた」、と。
そして、出会う前には兆候があるそうです。

今回は、運命の人との出会いが訪れる前の3つの兆候をお話します。
あなたも、その兆候を見逃さずに、運命の出会いを掴んでください。

出会いが訪れる前の兆候①【活動的になる】

元々、活動的な人は分かりずらい兆候かもしれませんが、運命の出会いの前は行動範囲が広がったり、アクティブで活動的になります。
意図的にそうしているのではなく、無意識に、まるで運命に動かされているようになるのです。
運命の歯車が、運命の人と合わせようと、活動的にさせるのかもしれませんね。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【心理テスト】旅行プランで結婚の価値観を分析!実は意外とプライド高いかも?!

あなたが抱いている本心は? さて、質問です。 想像してください。 付き合って3年 …

近づく「ホワイトデー」 本命にかける予算&本命から期待する予算は?

近づく「ホワイトデー」 本命にかける予算&本命から期待する予算は? photo …

「婚活アプリ利用者は高年収?!」婚活アプリ利用者に関する恋愛・結婚観アンケート

情報コラムサイトAll Aboutはブライダルジュエリー会社シーマと共同で、婚活 …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.8】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様をリアリティいっぱいに描き、今大注目の石田衣 …

「出会いがない!」と嘆いた“後”におすすめな結婚相談所

独身の男女は、時折周囲に「そもそも出会いがないから結婚もできないんだよね」と嘆い …