婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?

    2015/08/18

結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?

良い伴侶に巡り会いたいけど、本当に出会えるのか、結婚相談所と婚活パーティー、どちらが効率よく良い人に出会えるのか、気になりませんか?

実は、未来のパートナーに出会うには、ちょっとした秘訣があるのです。

ただ単に参加するだけでは、労力と時間と莫大なお金を無駄にしてしまいます。

そこで今回は、結婚相談所と婚活パーティーのメリット・デメリットをご紹介するとともに、効率よく理想のパートナーと出会う秘訣をご説明します。

【結婚相談所と婚活パーティーのメリット・デメリット】

結婚相談所のメリットは、自分の好みの相手をプロフィールから選んで会えることと、ちゃんとした結婚相談所ならばプロフィールに偽りがないので、騙されることもありません。
デメリットは、結婚相談所に参加しなければいけない男性ということで、性格に問題のある人が多いという点です。

一方、婚活パーティーは相手の素性が分からないので、職業や年齢などを詐称している可能性があるので、そこがデメリットになります。
しかし、高ステータスな男性は婚活パーティーに訪れる可能性が高いのも事実なので、高ステータス男性を望む女性にはメリットになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由 あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょう …

男性からも女性からも好かれる女性になりたい! 愛され女子5カ条

男女関係なく好かれる女性って素敵ですよね! 大半の人たちが、男性から好かれてるけ …

プロポーズの瞬間を残しておけるカメラ付き指輪ケース「リングカム」レンタル開始

超小型カメラ内蔵の指輪ケース 2014年にアメリカで話題となり、日本のテレビ番組 …

諦めることはない!婚活を成功させる4つのコツ

婚活しているけど、なかなか上手くいかない…。 まだ付き合ってはいないけど、どうし …

北海道で婚活するなら!「北海道コンカツ情報コンシェル」で相談してみよう

そろそろ結婚も考えたほうがいいかな…と思っても、婚活って何から始めていいかわから …