婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

嫉妬心の強い婚活男女の恋愛トラブル

    2015/08/18

嫉妬心の強い男女の恋愛トラブル

婚活をしている方・恋活をしている方も、とにかくみなさん必死になってパートナーを探していると思います。

ある程度年齢を重ねてしまうと、妥協心も芽生え始めると思います。

婚活をするには、ある程度の妥協が結婚を早くすると言うのは事実ですが、人間性を見極めて判断しないと大きな悲劇を招く事にもなり得ます。

ただのヤキモチかと思っていたら…

「スマートホンでゲームをしていたら、突然怒り出したんです」

A子さんは婚活の末出会った男性と、結婚を前提に交際をしていました。

最初の異変に気が付いたのは交際一ヶ月目の時でした。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の強い味方!成婚率が高い結婚相談所をご紹介!

日本全国で、結婚相談所の数はまだまだ増えています。 婚活ビジネスという名がつくほ …

お泊まりデートで「彼をドキッとさせるギャップの見せ方」萌えポイント5選

えっ?そんなことで男は萌えるの? 男は単純なまでにギャップに弱い生き物です。女性 …

婚活で“人見知り”は不利か?3度目の婚活パーティーで分かったことは人見知りでも戦える条件【里子の婚活放浪記 CASE5】

婚活で人見知りは不利か? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 禁煙を始め …

こんな男性は結婚できない・・・イケメン高年収でも婚活がうまくいかない理由とは?【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第7回】 …

「バツイチ男性と結婚したい!」と思ったら必ず確認しておくべき3つのこと

画像参照元 芸能界の間でも常識となってきているバツイチ再婚。 巷でもバツイチだか …