婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活は活発や明るいだけではダメ!?知っておきたい男性を射止めるコツ

    2015/08/18

 

婚活は活発や明るいだけではダメ!?知っておきたい男性を射止めるコツ

最近はよく雑誌などで、「元気で明るい女性が男性に人気」と目にしますが、実際にそうなのでしょうか?

少し前にKYの人は困るという本がたくさんと出ましたが、元気で明るい女性ほど空気が読めない人が多いようです。

特に若い女性は明るくて元気があれば勝負できると勘違いしやすいのです。

たしかに男性はこの手の女性とは、楽しく話も盛り上がり一緒にいて飽きません。

しかし、ある程度社会で活躍している男性達は、女性といるその時だけ明るくしているという事を覚えておかなくてはなりません。

この事を知らない女性は、所構わずに笑い声を出し、活発さを出してしまっては相手の男性に、この子は結婚相手にはダメだな…と思われてしまいます。

二人でいる時は明るく活発な女性、場所によっては控えめにといった二面性を持っていかなくてはなりません。

言葉使いなども、二通りは使い分けていくとなお好印象となるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活を始めたが、何をどうしたらいい?とお困りの方のための婚活方法の伝授‐3つのやり方
婚活を始めたが、何をどうしたらいい?とお困りの方のための婚活方法の伝授‐3つのやり方

婚活をするぞ!と意気込んだものの、はて?何をしたらよいのやら…と悩んでいるのでは …

20代男性の5割以上が「40代女性は恋愛対象」ただし、その条件は?

20代男性の恋愛対象になるモテる40代の女とは? 婚活中の女性で悩みがちな問題が …

「恋を始める前に知っておきたい10のコト
「旬の“モテ顔”」&「恋を始める前に知っておきたい10のコト」

『この先死ぬまで男に困らない恋愛とメイクの方法を教えます』という、なんとも自身に …

アラサー独女の婚活に成功法があるかを考えた結果【里子の婚活放浪記 CASE2】

アラサー独女の心構え どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 初戦となる前回 …

金銭感覚のミスマッチは侮れない!新しい婚活のカタチ「家計簿婚活」とは?

家計簿をチェックしながらマッチング 「聞きにくいことほど先に聞く」をコンセプトと …