婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活は活発や明るいだけではダメ!?知っておきたい男性を射止めるコツ

    2015/08/18

 

婚活は活発や明るいだけではダメ!?知っておきたい男性を射止めるコツ

最近はよく雑誌などで、「元気で明るい女性が男性に人気」と目にしますが、実際にそうなのでしょうか?

少し前にKYの人は困るという本がたくさんと出ましたが、元気で明るい女性ほど空気が読めない人が多いようです。

特に若い女性は明るくて元気があれば勝負できると勘違いしやすいのです。

たしかに男性はこの手の女性とは、楽しく話も盛り上がり一緒にいて飽きません。

しかし、ある程度社会で活躍している男性達は、女性といるその時だけ明るくしているという事を覚えておかなくてはなりません。

この事を知らない女性は、所構わずに笑い声を出し、活発さを出してしまっては相手の男性に、この子は結婚相手にはダメだな…と思われてしまいます。

二人でいる時は明るく活発な女性、場所によっては控えめにといった二面性を持っていかなくてはなりません。

言葉使いなども、二通りは使い分けていくとなお好印象となるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身女性の老後の不安・・・「夫がいればこんなことには」

【未婚女性の複雑な心境】 女性の未婚化が進んでいる現在。「老後の不安」を抱えてい …

ボン・キュッ・ボンで婚活もバッチリ!この春目指すは「PI値」が低いスタイル美人!

photo by lil’_wiz 春です!思いコートを脱ぎ捨てて、 …

74%の女性が「1年以内の結婚」を希望。交際3年目が結婚のボーダーライン

男女ともに1年以内の結婚が理想 (株)IBJが20代~40代の独身男女を対象に「 …

婚活男女を悩ませる婚活地獄とは?

婚活(結婚活動)がブームになってから、また新たな言葉が聞こえるようになりました。 …

「この子と結婚したい!」と男性に思わせる3つの言葉
「この子と結婚したい!」と婚活男性に思わせる3つの言葉

今、あなたに「結婚したい相手」はいますか? 答えがYESなら、これからご紹介する …