婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚5年後に起こり得る夫への不満

    2015/08/18

【面倒くさい】結婚5年後に起こり得る夫への不満

「交際していた頃は、キラキラ輝くような行動力のある男性だったのに今は家でゴロゴロ。たまらないわ!」

よくある妻の不満です。

特に、結婚して5年以上経っている場合は、途端に不満が押し寄せる傾向です。

妻が「たまには買い物付き合ってよ!」と大声を出してみても旦那は言います。

「嫌だよ、面倒くさい」

妻の堪忍袋はもう爆発寸前!

でも、この旦那さんの言う『面倒くさい』というのは、実は愛情でもあることを世の女性はもっと知ったほうが良いのです。

買い物に付き合ってくれないのは本当に腹が立ってしまうことかもしれませんが、その理由が面倒くさいというのは裏返してみればこういうことです。

『人がリラックスしているときにうるさいなぁ』

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活デートスポット】科学的に根拠あり!富山県「美肌つべつべ湯」で女子力アップ!

富山県にある宇奈月温泉は、北陸を代表する歴史ある温泉地です。 黒部川の開発が始ま …

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

男は単純な一言で喜んじゃう 「優しいね」とか「キレイだね」とか、思わず男性に言わ …

婚活のモチベーションアップに!幻想的で神秘的なウェディングチャペル5選

心ときめく幻想的なチャペル5選 結婚式と言えばチャペル。国内には様々なチャペルが …

国内では珍しい「一泊二日の婚活ツアー」を開催!オーシャンビューのホテルとアミューズメントパークを満喫する浜名湖宿泊プラン

一泊二日の婚活イベント 婚活・恋活ツアーの専門サイト「ハピネスツアー」が、初めて …

『婚活迷宮の女たち』人気漫画家のくらたまがダメな女たちにカツを入れます!

婚活界のリアル 『婚活迷宮の女たち』を書いたのは、愛称「くらたま」こと、漫画家の …