婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

妥協できない婚活女性のためのお見合いパーティー

    2015/08/18

ただし、ステータス系のお見合いパーティーは女性側にも料金的な負担がある場合が多いです。

男性の参加費用よりも高い場合もあります。

安いところでは3000円前後で参加できますし、高いところでは5万円以上ということもあります。

つまり、ステータスの高い男性と出会いたいのなら女性も料金がかかるということです。

その代わり、男性は参加条件として収入を証明できる書類をパーティー運営に提出していますので、安心して出会うことができます。

婚活をする上で、収入を第一に考えている女性にとっては、ありがたいサービスとなっています。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚適齢期の悩み、彼氏がプロポーズしてくれない!?

彼氏がプロポーズしてくれない!? 結婚適齢期に差しかかっている女性は、付き合って …

進む晩婚化と、女性の婚活に対しての意識

20代のうちは、仕事を精一杯頑張っていても、気がつけば周囲は結婚・出産を経験し幸 …

「いつまでも少女の心」結婚できない女性に共通する夢見る乙女症候群とは?

結婚できない女性「いつか素敵な男性と巡り合えるはず…。」 そんな風に思い始めてか …

婚活を不安に思ってしまう・・・その理由はどんなもの?
婚活を不安に思ってしまう・・・その理由はどんなもの?

婚活を不安に思ってしまうのは、どういう時でしょうか。婚活に対して安心感を持ちなが …

可愛くないのに一瞬で恋愛対象になる女性の共通点‐婚活男性は外見の好みより○○で女性を選んでいる!

画像参照元 男性から見て恋愛対象になる女性って、どんな女性だと思いますか? 「ど …