婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

妥協できない婚活女性のためのお見合いパーティー

    2015/08/18

ただし、ステータス系のお見合いパーティーは女性側にも料金的な負担がある場合が多いです。

男性の参加費用よりも高い場合もあります。

安いところでは3000円前後で参加できますし、高いところでは5万円以上ということもあります。

つまり、ステータスの高い男性と出会いたいのなら女性も料金がかかるということです。

その代わり、男性は参加条件として収入を証明できる書類をパーティー運営に提出していますので、安心して出会うことができます。

婚活をする上で、収入を第一に考えている女性にとっては、ありがたいサービスとなっています。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは
あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは

“結婚適齢期” 現在婚活を進めている一部の方にとって、それは耳に痛い言葉かもしれ …

独身で焦る…そんな時にしてしまいがちなこと

独身で焦ると、女性はついしてしまうことがあります。でも後から「しなければ良かった …

恋人の寝方で分かる「理想的なカップル」のサイン7パターン

どんな寝方が理想的? イギリスのニュースサイトMailOnline。 世界で最も …

「このままじゃ結婚できないかも?!」と思った時に読んでおきたい婚活本10選

  「そのうち結婚できると思っていた」、ほとんどの女性はそう言います。 恋人もい …

高飛車女を卒業しよう!婚活男性が高飛車だと感じる女性の言動4パターン

あなたは高飛車な女性になっていませんか? 20代~30代の男性に「苦手な女性のタ …