婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

妥協できない婚活女性のためのお見合いパーティー

    2015/08/18

ただし、ステータス系のお見合いパーティーは女性側にも料金的な負担がある場合が多いです。

男性の参加費用よりも高い場合もあります。

安いところでは3000円前後で参加できますし、高いところでは5万円以上ということもあります。

つまり、ステータスの高い男性と出会いたいのなら女性も料金がかかるということです。

その代わり、男性は参加条件として収入を証明できる書類をパーティー運営に提出していますので、安心して出会うことができます。

婚活をする上で、収入を第一に考えている女性にとっては、ありがたいサービスとなっています。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【A型の性格・恋愛傾向】『A型って、どんな人?』気になるA型の性格とA型の恋愛傾向まとめ

日本人の10人に4人がA型 国民の40パーセントがA型。1億3千万人の4割は5, …

【結婚相談所ニュース】気になる業界動向まとめ
【結婚相談所ニュース】気になる業界動向まとめ

日本では少子化問題が深刻化しています。 結婚をする男女、結婚したいと思う男女が少 …

それは「婚活疲れ」じゃない。婚活をしている自分が嫌になっただけです

婚活に疲れました。頑張りすぎでしょうか? 何事も上手くいかない時はありますね。 …

新しい愛のかたち「事実婚」のメリットとデメリットとは?

画像参照元 フランス婚と言われるほどフランスでは珍しくない「事実婚」ですが、最近 …

夜の酒場が婚活で盛り上がっている。ところで「シングルス・バー」って何?

シングルス・バーって何? 数年前から耳にする機会が多くなった「婚活バー」。 合コ …