婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

妥協できない婚活女性のためのお見合いパーティー

    2015/08/18

ただし、ステータス系のお見合いパーティーは女性側にも料金的な負担がある場合が多いです。

男性の参加費用よりも高い場合もあります。

安いところでは3000円前後で参加できますし、高いところでは5万円以上ということもあります。

つまり、ステータスの高い男性と出会いたいのなら女性も料金がかかるということです。

その代わり、男性は参加条件として収入を証明できる書類をパーティー運営に提出していますので、安心して出会うことができます。

婚活をする上で、収入を第一に考えている女性にとっては、ありがたいサービスとなっています。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚に対してトラウマを抱えているバツイチ男性は8割だと判明!トラウマ2パターン

離婚のトラウマはなかなか癒えないものですよね? 女性は離婚をしてせいせいした!と …

74%の女性が「1年以内の結婚」を希望。交際3年目が結婚のボーダーライン

男女ともに1年以内の結婚が理想 (株)IBJが20代~40代の独身男女を対象に「 …

モテる女の恋愛テクニック一瞬で気になる女になる方法‐婚活を制するのはモテる女だけ‐

画像参照元 モテる女になりたい。誰もが一度は思う願望。 恋活にしても婚活にしても …

国際結婚志向のあなたにおすすめ!今年のGWは、LAで『お見合いツアー』はいかが?

青い海に輝くサンシャイン!今年のゴールデンウィークは、アメリカ・ロサンゼルスで婚 …

結婚できない婚活女に共通する3つの特徴 結婚したくてもできない独身女性には縁を遠ざける性格が染みついていた!

画像参照元 結婚できないのは何か理由があるの? 答えはYESです。 結婚できる女 …