婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

妥協できない婚活女性のためのお見合いパーティー

    2015/08/18

女性側にステータスを求められる場合も

男性も女性側にステータスを求めることができるパターンのステータス系お見合いパーティーもあります。

この場合は、女性側が職業や収入・持っている資格などをパーティー運営会社に提出するのが義務づけられていますので、男性もステータスの高い女性と出会うことができるのです。

しかし、多くの女性は「女に安定性を求めるなんて非常識!」と考える傾向ですので、女性のステータス系お見合いパーティーは少ないです。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

お見合いにネガティブなイメージがあるあなたへ。お見合いなら100%結婚できますか?

もしかして、誤解していません? なんとなく恋愛結婚のほうが・・・とか、お見合って …

社会人の出逢いの場の定番 「街コン」で女子が選ぶモテる男性の服装ランキング

画像参照元 異性との出逢いが少ない社会人が職場以外で出逢える場所、それは街コンで …

手軽だけどハードルの高い婚活パーティー「いつになったら結婚できるんだよ!」

婚活パーティーは手軽だけどハードルが高い 婚活の定番となったパーティー。 婚活パ …

結婚しない?それとも結婚できない?マジでやばいよアラサー女の婚活道

なぜ結婚できない?アラサー女 結婚する女性と結婚しない女性、いや・・・むしろ結婚 …

そうだ、香港へ行こう!GW特別企画お見合いツアー開催!
そうだ、香港へ行こう!GW特別企画お見合いツアー開催!

国際結婚や国際恋愛を目指す男女へ出会いを提供するNCB of Americaの香 …