婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性に慣れていない男性が婚活でするべきこと

    2015/08/18

女性に慣れていない男性がするべきこと
「結婚はしたいけど、女性と話をするのは緊張してしまう」

そんな男性は多くいると思います。

結婚相談所でも、ネットの婚活サービスでも、女性と話をしなければ結婚に結びつくことはまずありません。

女性に慣れるということが大切です。

では、どうやって女性に慣れていくのか?

ここではその特訓方法を公開します!

美容室に行く

髪を切るときに床屋を使っている方は、美容室に変えてください。

美容室を選ぶ基準ですが、女性スタッフがいる場所を選ぶのです。

髪を切っている間、必ず女性スタッフとの会話をしなくてはならない状況になりますが、女性スタッフはお客さんとの会話に慣れていますので、話しやすい環境を作ってくれます。

初心者にはおすすめの方法です。

男性との会話に慣れている職業といえば、キャバクラ…とも思われますが初心者はハマってしまい結婚前に財産を全て無くしてしまう危険性が大きすぎるため、勉強料としても割に合いません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ネット勘は婚活をする上で脅威の効果を持つ
【婚活男女必見!】ネット勘は婚活をする上で脅威の効果を持つ

現在は、ネットで婚活している方が多くいると思います。 日本ではまだまだ「ネットで …

【モテない女の特徴】本人が気付かない男にモテない理由とは?

画像参照元 モテない女は本当にモテません。 可愛くても、礼儀正しくても、ぶりっ子 …

バツイチの女性が婚活をする時に気を付けておきたいポイント

バツイチの女性が婚活をする時には、婚活を成功するために気を付けておいてほしいポイ …

【ヴァージン・アカデミアとは?】童貞学校・処女スクール・恋愛コンプレックスを克服するための“大人の学校” ヴァージン・アカデミア

望まないヴァージンを卒業するために 恋愛したことがない、異性と付き合ったことがな …

【婚活星座占い】合コン向きの星座は!?

■おしゃべり上手な双子座 ノリのいい双子座は、合コンでも面白そうな話題を提供して …