婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性に慣れていない男性が婚活でするべきこと

    2015/08/18

女性に慣れていない男性がするべきこと
「結婚はしたいけど、女性と話をするのは緊張してしまう」

そんな男性は多くいると思います。

結婚相談所でも、ネットの婚活サービスでも、女性と話をしなければ結婚に結びつくことはまずありません。

女性に慣れるということが大切です。

では、どうやって女性に慣れていくのか?

ここではその特訓方法を公開します!

美容室に行く

髪を切るときに床屋を使っている方は、美容室に変えてください。

美容室を選ぶ基準ですが、女性スタッフがいる場所を選ぶのです。

髪を切っている間、必ず女性スタッフとの会話をしなくてはならない状況になりますが、女性スタッフはお客さんとの会話に慣れていますので、話しやすい環境を作ってくれます。

初心者にはおすすめの方法です。

男性との会話に慣れている職業といえば、キャバクラ…とも思われますが初心者はハマってしまい結婚前に財産を全て無くしてしまう危険性が大きすぎるため、勉強料としても割に合いません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.7】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴
バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴

バツイチ子持ち男性を好きになって、めでたくお付き合いすることになったものの、今後 …

男性は収入があれば結婚は簡単!?結婚のウソとホント

日本人女性の多くが、結婚相手に望む条件に対し、年収のことを挙げます。 年収は高け …

結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?
結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?

良い伴侶に巡り会いたいけど、本当に出会えるのか、結婚相談所と婚活パーティー、どち …

シングルでもかまわない!独身女性の生涯設計を考えてみた

「早く結婚したい!」婚活女子もいれば、「一生独身でもかまわない」とシングルを受け …