婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「物足りなさ」が独身男性の結婚意欲につながる!

    2015/08/18

「物足りなさ」が男性の結婚意欲につながる!

結婚を考えている彼氏とのデート。

あるいは、結婚相談所を通して知り合った彼とはじめてのデート。

とてもワクワクするものですよね。

しかし、デートの終わりにこんな言葉をかけてしまったことはありませんか?

「もう少し一緒にいたいね。もし良かったら私の家に来てコーヒーでも飲まない?」

実は、この言葉は婚期を逃す危険性があるのです。

その場では盛り上がる言葉ですが、そのワクワク感というのは長続きしません。

結婚したい人とのデートは、女性から誘ってはいけないのです。

もっと言えば、デートは女性から切り上げなくてはなりません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

30代の美容は“美しい白さ”を追求すること!4つのパーツをケアして目指せ雰囲気美人

男は女性の何に惹かれると思いますか? ちなみに性格とかルックス・スタイルは除外し …

晩婚タイプの女性の特徴と口説き落とすテクニック

厚生労働省の調べによると、女性の初婚年齢は平均すると29.3歳。 つまり、女性は …

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元 好きだから束縛しちゃうのが、女心。 でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽 …

即実践!充実した結婚生活を送るために独身時代にすべきこと

画像参照元 憧れの結婚生活。 しかし、憧れだけでは成り立たないのが結婚生活という …

今日から見抜ける!浮気をしない男の特徴4つ

あなたは「ほとんどの男が浮気をする」と思っていませんか? 確かに浮気をする男はた …