婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「物足りなさ」が独身男性の結婚意欲につながる!

    2015/08/18

「物足りなさ」が男性の結婚意欲につながる!

結婚を考えている彼氏とのデート。

あるいは、結婚相談所を通して知り合った彼とはじめてのデート。

とてもワクワクするものですよね。

しかし、デートの終わりにこんな言葉をかけてしまったことはありませんか?

「もう少し一緒にいたいね。もし良かったら私の家に来てコーヒーでも飲まない?」

実は、この言葉は婚期を逃す危険性があるのです。

その場では盛り上がる言葉ですが、そのワクワク感というのは長続きしません。

結婚したい人とのデートは、女性から誘ってはいけないのです。

もっと言えば、デートは女性から切り上げなくてはなりません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【結婚相談所の虎の巻】結婚までの期間に関する理想

結婚相談所に入会する前に、「理想の結婚までの期間」というものを考える方が多くいら …

【婚活デートスポット】定番!千葉県の最強婚活デートスポット・ディズニーランド

日本最大のテーマパークといえば…。 『夢と魔法の王国』 そう!東京ディズニーラン …

結婚相談所に入会したら、どれくらいの期間で結婚できるの?

結婚までの期間は? 結婚相談所に入会した時、結婚までの期間はどれくらいだと思いま …

婚活女子の会話術!「チャンスを見逃さない」男心をくすぐるフレーズ ベスト5

男心をくすぐるフレーズって? 婚活パーティやお見合い、合コンといった出会いの場で …

女性の婚期とは何歳まで!?独身女性が結婚できない理由

「気がついたら結婚適齢期という婚期を逃していました」 こういった女性は多いのでは …