婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「物足りなさ」が独身男性の結婚意欲につながる!

    2015/08/18

【初回のデートは5時間以内】

女性は、さりげなくデート中に時計を見て「もうこんな時間だから帰らなきゃ」と言ってください。

男性は、あなたともっと一緒にいたいと思っていれば物足りなさを感じるものです。

しかし、この物足りなさというのは結婚意欲につながるものですので決してマイナスの感情ではありません。

「もう少しこの女性と一緒にいたい」と思わせるのです。

男性から「今日はもう少し一緒にいられないかな?」と言われれば、それはあなたとの結婚を考え始めたサインです!

【女性はその日のデートを終わらせることだけ考える】

物足りなさというのがスパイスになるとわかっている女性は、この男性の心理を上手にコントロールすることができます。

デートが決まった際には、あなたは引き際を考えることに集中してください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活は活発や明るいだけではダメ!?知っておきたい男性を射止めるコツ

  最近はよく雑誌などで、「元気で明るい女性が男性に人気」と目にします …

竹野内豊×広末涼子の『できちゃった結婚』で結婚をイメージしてみる

『できちゃった結婚』のあらすじ CMディレクターの平尾隆之介(竹野内豊)は、大学 …

初デートで何がイケなかったの?!「二度目のデートにつながらない」悩み

余計なアピールをしていませんか? 婚活パーティーや結婚相談所のお見合いなどで知り …

お金の無い男は婚活できない!?金欠男の婚活方法3つ

婚活の年収最低ラインは400万円 婚活サイトの年収最低ラインの平均を取ったところ …

【男の婚活まとめ】身だしなみ、出会いの場所、婚活の注意点「これをマスターしたら、あとは行動あるのみ」

画像参照元 今回は、男の婚活を総まとめにしてお送りします。 あらゆる婚活情報がネ …