婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「物足りなさ」が独身男性の結婚意欲につながる!

    2015/08/18

【初回のデートは5時間以内】

女性は、さりげなくデート中に時計を見て「もうこんな時間だから帰らなきゃ」と言ってください。

男性は、あなたともっと一緒にいたいと思っていれば物足りなさを感じるものです。

しかし、この物足りなさというのは結婚意欲につながるものですので決してマイナスの感情ではありません。

「もう少しこの女性と一緒にいたい」と思わせるのです。

男性から「今日はもう少し一緒にいられないかな?」と言われれば、それはあなたとの結婚を考え始めたサインです!

【女性はその日のデートを終わらせることだけ考える】

物足りなさというのがスパイスになるとわかっている女性は、この男性の心理を上手にコントロールすることができます。

デートが決まった際には、あなたは引き際を考えることに集中してください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

即実践!充実した結婚生活を送るために独身時代にすべきこと

画像参照元 憧れの結婚生活。 しかし、憧れだけでは成り立たないのが結婚生活という …

バツイチだけど、結婚したい!離婚の理由にもよります。

バツイチで再婚しやすい人って、どんな人!? 同じバツイチだとしても、再婚しやすい …

結婚してから太りやすい血液型は!?

■O型の女性 食べることの好きなO型の女性は、なかなか痩せられないタイプです。 …

婚活迷子に陥らないために。婚活で大事な4つの心得

婚期を先送りさせる婚活迷子とは 「結婚したい」というきっかけから始めた婚活でも、 …

【最新会話本】コミュニケーションを上達させる会話本8選!

マイナビニュースが男女500人の会員を対象にコミュニケーションに関する意識調査を …