婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「物足りなさ」が独身男性の結婚意欲につながる!

    2015/08/18

5時間を制限時間とし、腕時時計やスマホを見て「もうそろそろ…」と立ち上がるというイメージを最初からしておいたほうが良いでしょう。

せっかくのデートなのに計算するのは疲れるものですが、婚活をスムーズに行う上で少しの作戦は持たなければなりません。

この作戦をバレないようにスムーズに行える女性こそエレガントな振る舞いをできる女性だと言えるでしょう。

男性からの「もう少し一緒にいたい」という要望を聞くのは状況にもよりますが3回以上デートした相手のほうが良さそうです。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活男性に捧ぐ!女性に嫌われる4つの言動
婚活男性に捧ぐ!女性に嫌われる4つの言動

あなたは女性に好かれる男性ですか? 「いつも嫌われてしまう」とか、「そもそもどう …

9割以上の独身女性が「イクメン」は魅力的!さらに9割以上が「婚活では育児に対する価値観の違いを重視する」と回答

婚活はイクメンが有利?! 結婚相談所IBJとmusic.jpやルナルナを運営する …

それは「婚活疲れ」じゃない。婚活をしている自分が嫌になっただけです

婚活に疲れました。頑張りすぎでしょうか? 何事も上手くいかない時はありますね。 …

婚活相手はどっち?年収1000万のデブか、年収300万のイケメンか

画像参照元 究極の選択を迫られたあなた。どちらを選びますか? 世の女性たちは結局 …

婚活迷子に陥らないために。婚活で大事な4つの心得

婚期を先送りさせる婚活迷子とは 「結婚したい」というきっかけから始めた婚活でも、 …