婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「物足りなさ」が独身男性の結婚意欲につながる!

    2015/08/18

5時間を制限時間とし、腕時時計やスマホを見て「もうそろそろ…」と立ち上がるというイメージを最初からしておいたほうが良いでしょう。

せっかくのデートなのに計算するのは疲れるものですが、婚活をスムーズに行う上で少しの作戦は持たなければなりません。

この作戦をバレないようにスムーズに行える女性こそエレガントな振る舞いをできる女性だと言えるでしょう。

男性からの「もう少し一緒にいたい」という要望を聞くのは状況にもよりますが3回以上デートした相手のほうが良さそうです。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

婚活を始めたが、何をどうしたらいい?とお困りの方のための婚活方法の伝授‐3つのやり方
婚活を始めたが、何をどうしたらいい?とお困りの方のための婚活方法の伝授‐3つのやり方

婚活をするぞ!と意気込んだものの、はて?何をしたらよいのやら…と悩んでいるのでは …

OL独女・今どき女子の“あるある川柳”【女子会川柳】が面白い!

思わずうなずく共感川柳【女子会川柳】 婚活しても結果が出ない、いい出会いがないと …

『B型って、どんな人?』気になるB型の性格とB型の恋愛傾向まとめ

日本で3番目に多い血液型が「B型」。全体の20%です。 なぜだかB型ってイメージ …

アラサーリーマンの「俺様婚活ブログ」がなかなか面白い

アラサーリーマンの婚活体験記『俺様婚活ブログ』 『俺様婚活ブログ』は、アラサーリ …