婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

価値観を共有することで恋愛から結婚へ

    2015/08/18

価値観を共有することで恋愛から結婚へ

婚活して、彼が出来たとしましょう。

やはり、一番のポイントは価値観が一緒だという事に限ります。

一緒にいて楽しくなければ、結婚はもちろんの事、交際も長続きはしません。

交際を経てからの結婚ですので、彼の興味のある事にあなたも興味を持ち、「この子とは気が合うな」と思わせなければなりません。

しかし、無理は禁物です。

必ず途中でボロが出てしまいます。

彼の好きな物や趣味を全部合わせる事はないのですが、好きになる努力をしてみる事です。

私には無理とか、出来ないと思わず彼が好きな事に挑戦してみましょう。

今までには分からなかった、意外なあなたの一面が見えてくるかもしれません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚は不幸せ!?未婚のメリット

未婚にメリットなんてあるの? 晩婚化が進む日本では、未婚の人も増えていますが、メ …

年収471万円は35歳以上の男性。結婚相手に求める条件「譲れない年収のボーダーラインは?」

およそ6割の男性が共働きを求めている 結婚相談所「楽天オーネットが25~39 歳 …

婚活のメールの話題や頻度により成功率が高くなる!
婚活のメールの話題や頻度により成功率が高くなる!

婚活のメールの話題、そして頻度については悩む女性が多いようです。実際にどのような …

婚活で人気業種といえばどのような業種?女性からモテる業種とは

婚活で人気業種といえば、どのような業種が浮かびますか?どの職業が人気なのか、そし …

マイナビ婚活のおすすめ婚活パーティーまとめ

話題のマイナビ婚活のおすすめ婚活パーティーをご紹介! 今話題の婚活サイト「マイナ …