婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

価値観を共有することで恋愛から結婚へ

    2015/08/18

価値観を共有することで恋愛から結婚へ

婚活して、彼が出来たとしましょう。

やはり、一番のポイントは価値観が一緒だという事に限ります。

一緒にいて楽しくなければ、結婚はもちろんの事、交際も長続きはしません。

交際を経てからの結婚ですので、彼の興味のある事にあなたも興味を持ち、「この子とは気が合うな」と思わせなければなりません。

しかし、無理は禁物です。

必ず途中でボロが出てしまいます。

彼の好きな物や趣味を全部合わせる事はないのですが、好きになる努力をしてみる事です。

私には無理とか、出来ないと思わず彼が好きな事に挑戦してみましょう。

今までには分からなかった、意外なあなたの一面が見えてくるかもしれません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

外見に自信がない女性の婚活方法‐女の磨き方

あなたは自分の外見に自信がありますか? No!と答えた女性は必見です。 今回は婚 …

さりげなく結婚の意志を伝えたいなら大分県の田ノ浦公園がおすすめ

  「結婚したいけど…女性の私からプロポーズするなんて絶対に嫌!」 「 …

インターネットを利用した婚活で不安に思うこととは?

婚活の進め方には様々な方法があります。 そのひとつが“婚活サイト”を利用するとい …

もはや恋人づくりの場ではない!? 合コンに来る男性の真の目的に愕然!

合コンで本当に彼氏が見つかるの? と疑問に思ったことがある人も多いのでは。合コン …

婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?
婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?

婚活で痛い経験…出来ればしたくないですよね。でも自分ではそう思っていても、痛い経 …