婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

キレイモで脱毛!素敵な男性に出会う為に自分磨き

 

02 (13)

ムダ毛で婚活失敗?!

ネイルにダイエット、メイクやコスメなど、婚活のために努力している自分磨き。美容に関する自分磨きの中でも、女性にとって特にデリケートな悩みが“ムダ毛”の処理。

ある機関が『脱毛』をテーマに調査したデータによると、アンケートに答えた男性の60.6%が「女性には脱毛してほしい」という結果が出ています。

不意に彼女へ触れたとき、毛がチクッとして恋愛感情が一気に冷めた・・・

「素敵な女性だな」と思っていたけど、ムダ毛が目立って気持ちが変わった・・・

好みのタイプの女性でも、ムダ毛を見ると萎えてしまう・・・

など、意外と女性のムダ毛をチェックしている男性は多いようで、なおさら婚活となればパーティーやイベントで男性と接する機会が多くなりますから気をつけたいところです。

たまたま処理し忘れていたムダ毛が理由で、せっかくの大事な出会いを台無しにするのは納得できませんよね。

そうしたことから、最近では自分磨きの一つとして脱毛サロンに通う女性が増えていて、婚活に取り組む独身女性の美意識は高くなっています。

 

そこで今回は、“きれい”に敏感な女性たちが注目している噂の脱毛サロン『キレイモ』を婚活のみかた編集部がリサーチしてみました。

わずか1年で会員数10万人を突破した話題のキレイモには、一体どんな人気の秘密が隠されているのでしようか。

キレイモでまとめて脱毛!全身33ヶ所

ところで皆さんは脱毛と聞いて、どの部分をイメージしますか?ワキや足、背中やVIOなどのデリケートゾーンを思い浮かべる人が多いと思います。

でも、どうせなら「全身のムダ毛をキレイに処理したい!」というのが本音。そんな願いを叶えてくれる脱毛サロンがKIREIMO(キレイモ)

とにかく徹底的に身体のムダ毛を処理する“パーフェクト脱毛”がキレイモの特徴で、モデルアイドルなど多数の有名人も愛用している話題の脱毛サロン。

なかでも、特に注目を集めているのが「全身脱毛33ヶ所」プラン。

顔・上半身・下半身すべて合わせて33ヶ所のムダ毛を処理するため、自分では気づかなかった部分のムダ毛も残さず脱毛してくれるのが人気の理由だとか。

01 (20)

さらに、有効成分を配合した保湿ローションを使うスリムアップ脱毛も人気が高いとのことで、脱毛しながら引き締まったボディラインを手に入れられる一石二鳥の特別コース!

そのほかにも、シミや肌荒れに効果的な光フェイシャルも女性に嬉しい脱毛プラン。肌が明るくなり、見違えるほど化粧ノリも良くなるのでエステとしての利用価値も高い!

しかし、美意識が高い女性からキレイモが愛用されているのは単に充実したメニューだけではなく、専門性に優れた技術と知識があるからこそ。

最先端・最新の脱毛マシーンを全店舗に揃えており、“ほぼ無痛の”施術で“肌への負担”を抑えた高い技術力がキレイモの特徴でもあります。

また、脱毛にありがちな冷たいジェルの不快感も無し!ジェルを使わず脱毛するので、冷たくヌルっとした嫌な感覚がないのもポイント。

スリムアップにフェイシャルケアなど脱毛しながら体を美しくするキレイモは、「ほぼ無痛」「キレイになる」「自慢したくなる素肌が手に入る」、女性にとってハッピーな3拍子が揃った脱毛サロンと言えますね。

オープンから2年ちょっとで各地に31店舗を展開しているキレイモ。サロンにありがちな迷惑な勧誘を一切行わないため、気軽に相談できる無料カウンセリングも人気の秘密みたいです。

すでに2016年には50店舗までの拡大が予定されており、今後ますますメディアでも取り上げられることが多くなるでしょう。

キレイになって婚活を成功させたい女性は、この機会に無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

冬は夏場に比べて脱毛にピッタリの季節。肌への負担が少ないため、脱毛するなら冬に始めるのが最善の方法!

刺激が強い夏の太陽に肌をさらすと、せっかく脱毛した肌が荒れたりシミになったりしてトラブルを引き起こす恐れがあるからです。

そのため、冬に脱毛すれば季節の変化とともに肌も慣れていき、仕上がりも良くなります。クリスマス直前の今が、脱毛するには最高のタイミングかもしれませんね♪

02 (13)

参考:KIREIMO

無料のカウンセリングをご希望の方はこちら

entry_btn

 

 

オススメ記事



 - 女子力アップ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性からも女性からも好かれる女性になりたい! 愛され女子5カ条

男女関係なく好かれる女性って素敵ですよね! 大半の人たちが、男性から好かれてるけ …

本当に必要な夫婦の収入とは?婚活中に知っておきたい男と女の結婚観

職業別で見る「一年以内に結婚したい」割合 厚生労働省が結婚に対して意欲がある独身 …

【結婚相談所の王様】ツヴァイはスマートな努力に重点をおく

結婚相談所といえば、親切でお節介なカウンセラーが、出会いの前にあれこれと良識やマ …

「ビアコン2015」を大手町で開催!ビールと出会いを一緒に楽しむ

ビアコン2015開催 いよいよ夏本番。花火や夏祭りといったサマーイベントが目白押 …

【結婚相談所の虎の巻】結婚までの期間に関する理想

結婚相談所に入会する前に、「理想の結婚までの期間」というものを考える方が多くいら …