婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活男女必見!】<カラーの持つ能力>合コンの洋服の色は派手でも良い理由

    2015/08/18

【カラーの持つ能力】合コンの洋服の色は派手でも良い理由

友人や知人などからの合コンは誘われたら断ってはいけません。

なぜなら、せっかくの出会いのチャンスをみすみす逃してしまい、後に響いてきます。

一度断った事で、次に誘われなくなってしまっては大変です。

チャンスの場には必ず顔を出し、良いと思った男性には声を掛けてみましょう。

それではここで、合コンのときに着る洋服の色について考えてみましょう。

白→「清潔感や初々しさがあり、男性が周りに寄ってくる」「あなたの色に染められたい」
ピンク→「自身の解放感」「女らしさを強調できる」
黄色→「気分が明るくなり、男性が近くに寄りやすくなる」
赤→「たくさんの中で一際目立つ」「情熱的な気持ちになり積極的になれる」
明るい茶色→「官能を揺さぶる」「男性が近づいてくる」
パステルカラー→「愛する事を行動で示す気持ちになる」「男性が釣りやすくなる」
1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

自然な流れで自分をさらけ出す婚活方法の効果~疲れない婚活

婚活をしている男女は、どうしても出会いを結婚につなげたいと思ってしまいますので、 …

一生独身!?結婚をあきらめた男達の本音

男達はなぜ、結婚をあきらめるのか? 生涯未婚率が年々上がってきており、1980年 …

独身時代は準備期間。結婚する理由を探すために婚活がある

このまま独身か、それとも結婚するべきか このまま独身で過ごしてもいいのだろうか、 …

婚活で「字の練習」が必要な理由。汚文字を克服する5つのポイント

雑な字は好感度を下げる! 丁寧な字を書く人と雑な字を書く人、どちらに良い印象を感 …

結婚後が肝心!女を幸せにしてくれる婚活男の特徴‐良い夫になるのは、こんな男性です

画像参照元 女性を幸せにしてくれる男性とは? 女性ならば「幸せな結婚がしたい!」 …