婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

待つだけの人生はもうやめ!婚活お助けノートを作ってみては?

    2015/08/18

待つことでバイタリティは無くなっていく

待つ時間がもったいないとは言い切れませんが、待つことで人任せにしてしまいバイタイリティを失うことは大いにあることです。

待つ時間というのも人生のスパイスだと考える方もいますが、婚活では待ってればそのぶん出会いの数も質も落ちてしまいます。

女性も男性も、待っていてはいけないのが婚活という舞台なのです。

待っていることを書くノート

「○○さんと良い雰囲気…プロポーズを待っている」

「○○さんからメールがくるのを楽しみに待っている」

「次のお誘いを待っている」

このように、『待つ』というジャンルにおいて全てのことを書いておくノートがあれば、婚活を効率よく行うことができます。

書いているうちに「これは、待つよりも自分から誘ったほうが良いのではないか」とあらためて考えることができるのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所での婚活で年収300万で成功する方法とは?

ご自分の年収にコンプレックスを持っている方も多いのではないでしょうか。 ネットな …

「こいつとは結婚できないな」と男が感じる女のNGパターン9つ

こいつとは結婚できないなと感じる瞬間 アメリカのニュースサイトHuffingto …

婚活女子に苦言。もはや婚活はズレだらけ・・・。結婚したいなら、まずは現実を知ること

最近の婚活はズレている インターネットで「婚活」と検索すれば合コンやパーティーと …

婚活でアラフォーの女性が成功するためのコツはこれ!
婚活でアラフォーの女性が成功するためのコツはこれ!

婚活でアラフォーの女性が成功するのは難しい…。ほとんどの人はこのイメージを持って …

ビジネスマンと婚活で知り合った時に仲良くなれる5つのワザ

ビジネスマンと婚活で知り合った時、どのようにすれば仲良くなれるのでしょうか。ビジ …