婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

優雅な時間を過ごすことで女性の意識は驚くほど変わる

    2015/08/18

優雅な時間を過ごすことで女性の意識は驚くほど変わる

婚活している女性の多くが、素敵な男性と結婚したいと考えていますよね。
では、その素敵な男性と結婚するために、まずは自分が素敵な女性にならなくてはなりません。
素敵な男性が、ズボラでだらしのない生活をしている女性を好きになるというのはドラマや漫画のストーリーだけの話です。
素敵な男性に見合う自分になることも婚活の一つですよ!

ほんの少しお金を使うだけで良い

優雅な時間というのはお金で買えます。
とはいっても、豪華なホテルに一人で泊まるのが良いと言っているわけではありません。
月に一度、大好きなワインを買って飲むことや、少し高級なお菓子を一つだけ買ってお風呂上りに少しずつ食べる…という程度のことです。
洋服や車などではなく『何気ない日常』にお金をかけることで優雅な時間を過ごすことが出来ます。

そして、何気ない日常で優雅な時間を過ごせる女性こそ、夫に対して日々の生活で労うことをできる女性です。
男性は、女性に対し頑張っている自分を評価してもらいたいと思っている方が大多数。
優雅な時間を演出することのできる女性に対し「こんな女性と結婚できたら幸せだな」と思うものなのです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活デートスポット】科学的に根拠あり!富山県「美肌つべつべ湯」で女子力アップ!

富山県にある宇奈月温泉は、北陸を代表する歴史ある温泉地です。 黒部川の開発が始ま …

彼がお泊まりにきた次の日、用意しておくと愛が深まる朝食メニューって?

彼が泊まりにきた翌朝、用意されていると男性が喜ぶ“朝食”メニューってなんだと思い …

結婚相談所の無料体験は得か?婚活カウンセリングを受けて分かったこと【里子の婚活放浪記 CASE9】

どうなの、結婚相談所の資料請求・無料体験? どーも、アラサー独女の里子(さとこ) …

今、婚活が面白すぎる!「鬼ごっこ婚活」の珍ルール

スポーツ鬼ごっこって何? 鬼ごっこしたのって、はるか昔すぎて、どんなルールだった …

未婚を辛いと思う男性に聞いてもらいたい話~孤独からの脱却

画像参照元 未婚男性の皆様、こんにちは。 このページを縁あってご覧になってくださ …