婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ムキムキ男子に嫁はいらぬ!?ポチャポチャ男子における婚活需要

    2015/08/18

ムキムキ男子に嫁はいらぬ!?ポチャポチャ男子における需要

婚活している男性に多いのが、自分を磨くためにジムに通って筋肉をつけるというもの。

鍛錬するのは健康的にも良いことですし、婚活をするパワーを身につけるためにも良い作戦です。
しかし、中には「どうもスポーツやトレーニングが苦手で…」という男性もいますよね。

安心してください!
ポチャポチャ男子にはムキムキ男子には無い魅力があるのです。
それは、女性の母性本能を引き出すという天然の魅力なんです!

「私はママじゃないの!」という女性は実のところ…

これは、女性の性格にもよりますが、本来女性というのは人の面倒を見るのが好きな傾向です。
「何でも私に頼って!私はあなたのママじゃないんだからね!」と本気で怒る女性もいますが、内心「私がいなくちゃ何もできない人ね…困ったものだわ」とため息混じりに微笑む女性も多くいます。

つまり、トレーニングで鍛えているような男性は、嫁がいなくても自己管理ができますが、ポチャポチャ男子というのは、女性に与えられたら与えられただけ甘えるという純粋な欲求を持っています。

例えば、女性が手料理を作ります。
それに対し、自己鍛錬を怠らない男性はこう言うでしょう。
「今日はこのへんでやめておかなきゃ体脂肪が増えるからご馳走様でした」

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

74%の女性が「1年以内の結婚」を希望。交際3年目が結婚のボーダーライン

男女ともに1年以内の結婚が理想 (株)IBJが20代~40代の独身男女を対象に「 …

恋愛経験なしでも婚活は始められます‐自分の武器をよく知って生かせば上手くいく!

そろそろ結婚しても良い年なんだけど、誰とも付き合ったことがない。 このまま年を重 …

お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園
【婚活デートスポット】お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園

東京都内で、お金をかけずにデートができるスポットとして晴海埠頭公園は有名です。 …

緊急時の駆け込み寺!婚活トラブルは結婚相談所業界団体で解決
緊急時の駆け込み寺!婚活トラブルは結婚相談所業界団体で解決

人生にはトラブルがつきもの しかし、中にはその人の生き方さえも変えてしまうような …

劇団四季とのコラボや映画館でのサプライズ。思わずもらい泣きするゼクシィの「プロポーズ応援プロジェクト」

オンリーワンのサプライズプロポーズ 2013年5月23日からスタートしたゼクシィ …