婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

良夫賢父は現在もっとも人気

    2015/08/18

良夫賢父は現在もっとも人気
少し前の日本では、男性が忠誠を誓う相手とは会社のみでした。

会社での上下関係を重んじて、家族をないがしろにし休日を全て上司との接待ゴルフに使うということも日常的だったのに対し、現在は会社に対して絶対的な忠誠を誓うという男性は少なくなっています。

会社は会社。

勤務時間が終われば家族サービスの時間…

こんなあたかかい日常を大切にする男性が増え現在”良夫賢父”というのが大人気となっています。

むしろ、会社に対して過度な忠誠心を持つ男性というのは、いつまでたっても結婚できないというパターンも増えています。

勤務時間とプライベートな時間を切り離して考えるのは欧米では普通のことであり、日本人はまだまだ不慣れな傾向ですが、確実に欧米のライフスタイルに近づいてきています。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

呪いは存在するのか? 今年の夏も、そろそろ終わりに近づいている。 夏といえばホラ …

美肌祈願をして女子力アップ!佐賀県の豊玉姫にお願い

佐賀県にある豊玉姫神社は、毎日のように女性の参拝者が来ています。 それもそのはず …

結婚相談所でお見合いが決まったら…男女別・理想の服装とは

男性編 男性は、服装に無頓着な方も多いかもしれません。 基本的にお見合いの場では …

専業主婦よりも共働き家庭で育った子供のほうが立派な大人になる?~母親の働く姿が子供に与えるメリットとは?

母親が働けば子供は賢い大人に育つ? パートナーを見つけて夫婦となり、いずれ子供を …

74%の女性が「1年以内の結婚」を希望。交際3年目が結婚のボーダーライン

男女ともに1年以内の結婚が理想 (株)IBJが20代~40代の独身男女を対象に「 …