婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

    2015/08/18

そして、このようなデータもあります。

浮気している方の9割以上は携帯を配偶者には見せられません。

隠すかロックをかけて見られないようにしています。

現在は着信履歴だけではなく、SNSのコミュニティなどで浮気相手とコンタクトを取っている方が大勢います。

しかし、何もやましいことはしていない夫や妻に対し、携帯を常にチェックというのは感情の部分でガッカリさせてしまう行為でもあります。

限度をわきまえるべきなのが携帯チェックなのです。

夫婦の問題・友人と遊びに行きたい

友人と遊びに行きたいのに、いちいち夫(妻)に承諾を得るのが納得いかない。

こう考える方が多くいます。

自分個人の時間があっても良いはずだとプライバシーを尊重したいと思っているのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

お見合いパーティーでのカップル成立は難しい。1%未満の確立に賭けるべきか?

お見合いパーティー、なぜ上手くいかない? お見合いパーティーをメインに婚活するの …

お金持ちと結婚したい!玉の輿に必要な要素は自尊心
【婚活女子おすすめ】お金持ちと結婚したい!玉の輿に必要な要素は自尊心

お金持ちは、謙虚な女性を好きになるという話をよく聞きます。 自分が金銭的に恵まれ …

どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法
どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法

婚活をして理想の男に出会えないような時には、悲しい気持ちになりますよね。そしてこ …

「もう無理」と諦めそうになったとき、そっと背中を押してくれる婚活本10選

婚活本を選ぶときの基準 婚活に関するハウツーやノウハウなど、いろんな情報が溢れて …

婚活イベントを和歌山県・紀の川市が開催!セミナー・バスツアー・婚活パーティーの3点セット!

結婚したら和歌山県紀の川に住もう 和歌山県・紀の川市の自治体が2011年から定期 …