婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

    2015/08/18

そして、このようなデータもあります。

浮気している方の9割以上は携帯を配偶者には見せられません。

隠すかロックをかけて見られないようにしています。

現在は着信履歴だけではなく、SNSのコミュニティなどで浮気相手とコンタクトを取っている方が大勢います。

しかし、何もやましいことはしていない夫や妻に対し、携帯を常にチェックというのは感情の部分でガッカリさせてしまう行為でもあります。

限度をわきまえるべきなのが携帯チェックなのです。

夫婦の問題・友人と遊びに行きたい

友人と遊びに行きたいのに、いちいち夫(妻)に承諾を得るのが納得いかない。

こう考える方が多くいます。

自分個人の時間があっても良いはずだとプライバシーを尊重したいと思っているのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

タバコは婚活を邪魔する!男性よりも女性のほうが喫煙によるダメージが大きい3つの理由

女性にとってタバコが邪魔な理由 海外のニュースサイトWomen’s Health …

そろそろかな…独身の女性が婚活を始めよう!と思うきっかけ
そろそろかな…独身の女性が婚活を始めよう!と思うきっかけ

独身の女性は、そろそろ結婚がしたいような気持ちになる時があります。でもこれには、 …

アラフィー女性の本音。「なぜ独身のままだったのか?」を考えてみる

20代前半の男女ですら今では婚活を始める時代。 アラサー、アラフィーとなれば焦る …

婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?
婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?

婚活で痛い経験…出来ればしたくないですよね。でも自分ではそう思っていても、痛い経 …

プロに恋愛相談が出来るバー「Cafe&Bar ToBe」で恋愛力を高めよう!

日本初?!プロに恋愛相談が出来るバー「Cafe&Bar ToBe」 20 …