婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

    2015/08/18

そして、このようなデータもあります。

浮気している方の9割以上は携帯を配偶者には見せられません。

隠すかロックをかけて見られないようにしています。

現在は着信履歴だけではなく、SNSのコミュニティなどで浮気相手とコンタクトを取っている方が大勢います。

しかし、何もやましいことはしていない夫や妻に対し、携帯を常にチェックというのは感情の部分でガッカリさせてしまう行為でもあります。

限度をわきまえるべきなのが携帯チェックなのです。

夫婦の問題・友人と遊びに行きたい

友人と遊びに行きたいのに、いちいち夫(妻)に承諾を得るのが納得いかない。

こう考える方が多くいます。

自分個人の時間があっても良いはずだとプライバシーを尊重したいと思っているのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所の婚活パーティーで女性が成功率を上げる方法

  結婚相談所が主催している婚活パーティーは全国のさまざまな場所で開催 …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」という方程式。 女性な …

男性が婚活アプリに写真プロフィールを登録するとき、絶対に見落としてはいけない5つの注意ポイント

婚活アプリのプロフィールは第一印象 婚活アプリを利用しているが、期待していたより …

「恋愛ルール」がない独身女性=遊ばれる女!~本命となる女性の違いとは!?~

遊ばれておしまいの女性たちの共通点…。 そう、それは『自分の中にルールを持ってい …

バツイチOKの婚活パーティーがアツい?『離婚歴』を気にしない『再婚活』の市場

再婚活の需要は高い 婚活といえば「初めて結婚する独身者」をイメージする方も多いで …