婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

    2015/08/18

そして、このようなデータもあります。

浮気している方の9割以上は携帯を配偶者には見せられません。

隠すかロックをかけて見られないようにしています。

現在は着信履歴だけではなく、SNSのコミュニティなどで浮気相手とコンタクトを取っている方が大勢います。

しかし、何もやましいことはしていない夫や妻に対し、携帯を常にチェックというのは感情の部分でガッカリさせてしまう行為でもあります。

限度をわきまえるべきなのが携帯チェックなのです。

夫婦の問題・友人と遊びに行きたい

友人と遊びに行きたいのに、いちいち夫(妻)に承諾を得るのが納得いかない。

こう考える方が多くいます。

自分個人の時間があっても良いはずだとプライバシーを尊重したいと思っているのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

全国各地の“農業婚活”が今アツい?!農家の青年が出会いを求めている!

トラクターでドライブデート 6月20日、JAいしかりと石狩市が共同で婚活バスツア …

結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?
婚活・結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?

婚活に励んでいる多くの男女が望むもの。 それは温かい家庭だと思います。 その温か …

【最新会話本】コミュニケーションを上達させる会話本8選!

マイナビニュースが男女500人の会員を対象にコミュニケーションに関する意識調査を …

【婚活情報】結婚相談所の年齢制限とは

結婚相談所のよっては、入会資格として年齢制限を設けている所があります。 この年齢 …

宮崎県で縁起の良いもの見つけた!一葉稲荷神社で婚活祈願!

  宮崎県にある一葉稲荷神社は、商売繁盛を願って参拝する方が多い神社な …