婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

リアルトーーク!今ドキ婚活女性の本音に迫る!!

    2015/08/18

リアルトーーク!今ドキ婚活女性の本音に迫る!!

近年におけるインターネットの著しい普及によって出会いの形も様変わりし、男女が交際をスタートさせるきっかけも、リアルの「”人”対”人”」からではなく、「”人”対”コンピューター”」というケースが急増しています。

世は空前の婚活ブーム。

しかし、多くの婚活女性はその中で「私だけが取り残されている…」という大きな孤独感を感じています。

その理由は、前述したように現在では多くの女性がインターネットを活用した婚活をメインにしていることにあります。

活動の場がインターネット上に集中しているため、それに伴う行動が日常で表立ちにくい=他人の目に留まりにくいという一面があるのです。

そうした中で、多くの婚活女性がインターネットの”検索サービス”を積極的に利用している状況は容易に察しがつくところ。

Google、yahoo、bingなど、現在は誰でも気軽に利用できる様々な検索サービスが充実しています。

上記のようなサービスでは通常、検索窓に調べたいキーワードや気になるキーワードを入力します。

そこで気になるのが、婚活女性はどのようなキーワードを入力しているのか?という点です。

キーワードを知ることで、婚活女性の興味や関心事、ニーズ、求めていることなどが見えてきます。

これを見ればきっとあなたも「な~んだ、みんなも同じじゃない!自分は一人じゃなかった!」と共感できるかもしれませんよ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしている …

あなたは大丈夫?もう一度“婚活マナー”を見直してみよう

「人の振り見て我が振り直せ」 これは、 「他人の言動の善悪を見てとやかく言う前に …

結婚相手に求める年収の妥協点は、自分勝手な妄想を膨らませないこと

相手に求める年収の妥協点が分からない 男の経済力。女性の婚活で話題になりそうな悩 …

7つのチェック項目で男の価値観を診断!「結婚に向かない男」とは?

結婚とは価値観を受け入れるということ 恋愛と結婚は“別物”と言いますが、まさにそ …

婚活しても結婚できない女性はシンデレラ・コンプレックスによる高望みが原因か?

提供元:PAKUTASO シンデレラ・コンプレックスって何? あなたは、シンデレ …