婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

広島カープファンに捧げる1年の締めくくり婚活イベント!「カープ・大反省会コン」を12月に開催!

 

(画像:広島まちコン)広島カープファンに捧げる1年の締めくくり婚活イベント!「カープ・大反省会コン」を12月に開催!

1年の終わりに大反省会コン「カープ・大反省会コン」を12月6日に開催!

婚活ブーム以来、全国各地で様々な婚活イベントや街コンが開催されていますが、その中でも特に増えたのが「共通の趣味・趣向」をテーマにした企画。

食べ物や音楽、スポーツや習い事などをテーマにした婚活イベントですが、たとえば、結婚相談所サンマリエが主催するラーメン婚活などが代表的ですね。

同じ趣味や好きな趣向が一致する者同士、価値観も合いやすいというのが特徴。

そして、今回ピックアップした婚活イベントも共通の趣味をテーマにした街コン。

広島に密着した街コンを企画・開催する広島まちコンが、広島カープをテーマに「カープ・大反省会コン」を12月6日に開催するそうです。

一つのテーブルに男女が2対2で座り、広島カープを話題にしながらコミュニケーションを交わすといった内容。

30分おきにくじ引きで行う席替えタイムがくるので、落ち着いたペースで複数の異性と交流ができるのも大反省会コンの特徴。

アルコールも含む飲み放題付きのコース料理も用意されているため、食事をしながら楽しく交流を深められるとのことで会話もはずみやすいとか。

会場は地元の飲食店を完全に貸し切っているので、周囲の目や反応を気にせず婚活できるのも魅力的なポイント。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活イベント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

イモトアヤコがウエディング・プランナー役『結婚に一番近くて遠い女』が婚活の参考になる??

『結婚に一番近くて遠い女』のあらすじ 別府すみれ(イモトアヤコ)は、「トゥルー・ …

真面目な性格が空回りの原因!真面目な男性が婚活でミスってしまう3つの失敗パターン

真面目すぎるのも問題 婚活に取り組む男性が、ついついミスってしまう落とし穴。 そ …

【第七話】32歳、独身、デートをする間柄の男性ができました。二度目のデートに心が躍ります

32歳、独身、彼氏なし。 結婚相談所で知り合ったS原さんと二度目のデート! 二人 …

独身女性に出会いがない様々な理由

独身女性の皆さん、心当たりがあると思いますがいかがでしょうか? 「仕事が忙しく出 …

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

男と女とでは「いい男」の意味が食い違う 男と女の温度差は、「いい男」という言葉一 …