婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

書き方ひとつで大損確定!婚活プロフィールにおける3大タブーとは?

    2015/08/18

書き方ひとつで大損確定!婚活プロフィールにおける3大タブーとは?

婚活を進めていくと、ご自分の”プロフィール”を記す場面が非常に多いという事実に気づかれると思います。

プロフィールはいわば、その人の人間性をあらわす、ビジネスマンでいうところの”名刺”のような存在です。

特に、結婚相談所やマッチングサイト、その他インターネット上のサービスでは、プロフィールの出来栄え次第で、理想のお相手と出会える確率が雲泥の差になってしまうといっても過言ではありません。

全ての異性に万人受けするような、非の打ちどころが無い完璧なプロフィールを捏造するのは言語道断ですが、プロフィールという文面だけでお相手に好印象を持ってもらうためには、最低限知っておきたいルール…もっと言えば、犯してはいけない”タブー”が存在するのです…

書き方ひとつで婚活運命が左右されることも珍しくは無い、タブーにまつわる3項目というのが『タバコ』『お酒』『ギャンブル』です。

これは婚活女性に限らず、男性にも同じことが言えますので、全ての婚活中の皆さんに目を通して頂けたらと思います。

『タバコ』『お酒』『ギャンブル』は数あるプロフィール項目の中でも、攻略にあたっては特に注意が必要な項目になります。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

星座別!理想的な結婚生活とは!?

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座 結婚後にバリバリと仕事を行い、家にあまり帰っ …

増える事実婚。同棲と事実婚を区別するにはどうしたらいいですか?

事実婚とは 「婚姻届」を提出するか、しないか、その違いが事実婚の境界です。 婚姻 …

ぽっちゃりより致命的!?婚活男性が嫁にしたくない女性の見た目3つ

画像参照元 あなたはどんな外見をしていますか? 「ある程度の清潔感や洒落っ気があ …

【婚活している女性必見】税理士男性を落とすトークを大公開

医者、弁護士、公務員に続いて女性に人気なのが税理士という職種です。 国家資格の中 …

デートスポット・恋愛・トリビア・・・。4月14日ニューオープン「デート日和」

デート、解決しとく? 今度のデート、どこに行こう・・・。 どんな場所だったら喜ん …