婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

真剣に交際相手を探している人限定!目黒 雅叙園で婚活パーティー「独身者交流会」を開催

 

(画像:目黒 雅叙園)“真剣に交際相手を探している人限定!”目黒 雅叙園で婚活パーティー「独身者交流会」を開催

華やかな空間での出会い「目黒 雅叙園で婚活パーティー」

東京商工会議所・目黒支部が、12月10日に「目黒 雅叙園」で独身者交流会を開催するそうです。

現在、参加者を募集しており、“真剣に交際相手を探している独身者”が対象。

会場は、目黒雅叙園の3階ペガサス。敷地内にはレストランや宿泊施設も併設されていて、日本初の総合結婚式場としても有名な場所です。

さて、独身者交流会と名付けられた今回の婚活パーティーは、格式ある雅叙園とだけあってゴージャスな空間が用意されています。

当日は、1対1での自己紹介・自己PRタイムから始まり、参加者全員と一通り顔合わせを済ませたあと、フリータイムでコミュニケーションを交わすといった流れ。

ビュッフェでの料理やドリンクを楽しみながら、時間が許す限り相性やフィーリングを確かめたいところ。

イベントのクライマックスはカップリングの時間。気になる異性の名前をカードに記入し、相手も自分の名前を記入していれば見事カップル成立。

そのお祝いとして、この日成立したカップルには主催者側から商品がプレゼントされ、二人の今後を祝福してくれるとのこと。

年の暮が迫った12月の婚活パーティー。1年の締めくくりとなるような素敵な出会いが待っていそうで期待が膨らみます。

しかもクリスマス前ですし、いつもより胸が高鳴りワクワクしますよね。

そのまま二人で年末を過ごすなんて流れになっても不思議じゃありませんね。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活イベント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活男性が初デート中、「次は無いな」と感じる女性の特徴 2回目のデートに繋がらないのは何故?

あなたが男性との初デートで気を付けていることは有りますか? 「特に無い」という女 …

座禅にミステリー… インドア派のあなたにおすすめ 3月中旬の婚活イベント情報!

今年も卒業・異動の季節がやってきます。謝恩会やパーティなど、ソーシャルな集まりが …

痛すぎる…痛い婚活女子の特徴5つとは?

あなたは知らず知らずのうちに、痛い婚活女子になっていませんか?そもそも自分には関 …

お金と人生のアドバイス!『結婚までに、やっておくべきお金のこと』

結婚したい方は必見の名著『結婚までに、やっておくべきお金のこと』 ■お金と人生の …

周囲に男がいないのではなく、イイ男がいない!という現実
周囲に男がいないのではなく、イイ男がいない!という現実

女性に好みの男性のタイプを聞くと、多くの女性がこう答えます。 「普通でいいので早 …