婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚生活に満足するために重要なこととは?

    2015/08/18

結婚生活に満足するために重要なこととは?

 

結婚生活に対する満足調査では、やはり夫の年収関係についての意見が飛び出しました。

妻は、夫の年収によって満足度が変わるというものです。

結婚後も仕事を続けるキャリアウーマンであっても「自分より稼げない夫に尊敬する心を持てない」という意見が多いのです。

結婚できない女性は稼いでいる?

「自分より収入が上の男性でなければ結婚できない!」と言う女性の年収は平均してどのくらなのでしょうか?

実は、年収が500万円を超える女性は少ないばかりか、アルバイト勤務で年収が200万円以下の女性が多いのです。

年収200万円以下であれば、それよりも上回る年収の男性を探すことは容易に思えますが、女性の希望としては年収1000万円以上の男性を求める傾向です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身で強がりを言ってしまう…でも女性の本音は違うんです。

独身で強がりを言う女性もいます。「結婚だけが女の幸せじゃない」と言う女性もいるで …

こんな簡単なことで二人の距離が近づくの?“ネームマジック”を知って出会いのチャンスを引き寄せよう

名前に隠れている素敵な魔法 「あの人の恋人になりたい」または、「気になる異性を自 …

「ビアコン2015」を大手町で開催!ビールと出会いを一緒に楽しむ

ビアコン2015開催 いよいよ夏本番。花火や夏祭りといったサマーイベントが目白押 …

年代が同じだと価値観もあう?「1980年代生まれ限定の同世代コン」開催!

1980年代限定の婚活イベント 1980年代生まれの独身男女が出会う「同世代コン …

婚活で失敗続きなのは運気が下がってるせいかも‐恋愛運・結婚運を上げる風水で理想のパートナーを引き寄せる

画像参照元 人間にとって運気はとても大切な要素なんです。 「運も実力のうち」なん …