婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女性の面白心理】女性の言う優しさとは都合の良い男性

    2015/08/18

・友人が困っていたらお金を貸す男性。

・会社の後輩(女性)の悩みを夜中まで聞く男性。

・ボランティアに積極的で、多額の寄付をする男性。

これらの男性は一般的には”優しい”のですが、自分専用の優しさではないため、結婚相手としてはアウトなのです。

鈍感な男性こそモテることも?

女性の気持ちに鈍感な男性ほど、結婚相手には良いという情報もあります。

鈍感な男性というのは、たった一人に尽くす傾向があるからです。

周囲の人間に気遣いはできないが、自分の大切な人にだけは特別な感情で接しますので、自然に『この人にだけは色々してあげたい』と、自分が出来る限りのことをするのです。

しかし、周囲に良く見られようとは思っていませんので、誰にでも優しいわけではなく、女性の支配欲を満たすことができることもあるのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

国宝を舞台にした婚活イベント!愛知「犬山城」で「謎解きコン」を開催

東海エリアで体験型街コンを開催している「三河コン」が、『謎解きコンin犬山城』の …

婚活が苦しい!そう感じたら実践すべき3つの対処法とは?

婚活イベントやパーティーは楽しいものですが、それらに何回も参加し、たくさんの異性 …

初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

初デートでのNG行動 婚活パーティーや結婚相談所のお見合いで知り合った女性との初 …

切なすぎる夫への家事ハラ・・・。コマーシャルに非難が殺到した「妻の家事ハラ問題」って何?

切なすぎる夫への家事ハラ・・・。コマーシャルに非難が殺到した「妻の家事ハラ問題」 …

【カラーの持つ能力】合コンの洋服の色は派手でも良い理由
【婚活男女必見!】<カラーの持つ能力>合コンの洋服の色は派手でも良い理由

友人や知人などからの合コンは誘われたら断ってはいけません。 なぜなら、せっかくの …