婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女性の面白心理】女性の言う優しさとは都合の良い男性

    2015/08/18

・友人が困っていたらお金を貸す男性。

・会社の後輩(女性)の悩みを夜中まで聞く男性。

・ボランティアに積極的で、多額の寄付をする男性。

これらの男性は一般的には”優しい”のですが、自分専用の優しさではないため、結婚相手としてはアウトなのです。

鈍感な男性こそモテることも?

女性の気持ちに鈍感な男性ほど、結婚相手には良いという情報もあります。

鈍感な男性というのは、たった一人に尽くす傾向があるからです。

周囲の人間に気遣いはできないが、自分の大切な人にだけは特別な感情で接しますので、自然に『この人にだけは色々してあげたい』と、自分が出来る限りのことをするのです。

しかし、周囲に良く見られようとは思っていませんので、誰にでも優しいわけではなく、女性の支配欲を満たすことができることもあるのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

滋賀県で琵琶湖を見下ろしながらのウィンタースポーツ☆
【婚活デートスポット】滋賀県で琵琶湖を見下ろしながらのウィンタースポーツ☆

冬といえばウィンタースポーツですよね! 恋人達の中には、泊りがけでスキーやスノボ …

婚活するなら“サイトで比較”だけでは情報不足!? 
婚活するなら“サイトで比較”だけでは情報不足!? 

婚活を進めている皆さん。 あなたはこれまでに、「婚活とは悩みの塊みたいなものだ」 …

はじめてのお見合いパーティーアラサー独女の婚活花道【里子の婚活放浪記 CASE1】

アラサー独女の分岐点 どーも、はじめまして。アラサー独女の里子(さとこ)です。 …

大手デパート大丸が無料の結婚相談所紹介サービスカウンターを設置!対応するスタッフはブライダル関連のプロ

国内初!有名百貨店が婚活支援を開始 婚活イベントやお見合いパーティー、結婚相談所 …

【婚活星座占い】マリッジブルーになりやすい星座は!?

マリッジブルーになりやすい星座とは? 憧れていた結婚なのに、なぜか気持ちが落ち込 …