婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活女性の面白心理】女性の言う優しさとは都合の良い男性

    2015/08/18

・友人が困っていたらお金を貸す男性。

・会社の後輩(女性)の悩みを夜中まで聞く男性。

・ボランティアに積極的で、多額の寄付をする男性。

これらの男性は一般的には”優しい”のですが、自分専用の優しさではないため、結婚相手としてはアウトなのです。

鈍感な男性こそモテることも?

女性の気持ちに鈍感な男性ほど、結婚相手には良いという情報もあります。

鈍感な男性というのは、たった一人に尽くす傾向があるからです。

周囲の人間に気遣いはできないが、自分の大切な人にだけは特別な感情で接しますので、自然に『この人にだけは色々してあげたい』と、自分が出来る限りのことをするのです。

しかし、周囲に良く見られようとは思っていませんので、誰にでも優しいわけではなく、女性の支配欲を満たすことができることもあるのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【A型の性格・恋愛傾向】『A型って、どんな人?』気になるA型の性格とA型の恋愛傾向まとめ

日本人の10人に4人がA型 国民の40パーセントがA型。1億3千万人の4割は5, …

恋心、元気になぁれ!福島でお祭り婚活デート

  2011年3月11日…あの大震災から後、数か月ほどで4年。 少しず …

恋愛経験なしでも婚活は始められます‐自分の武器をよく知って生かせば上手くいく!

そろそろ結婚しても良い年なんだけど、誰とも付き合ったことがない。 このまま年を重 …

諦めないで良かった!婚活の勝負は2年目から‐続けるからこそ成功する法則
諦めないで良かった!婚活の勝負は2年目から‐続けるからこそ成功する法則

成功率がグンッと上がるという法則!? 東北地方太平洋沖地震をキッカケに「結婚をし …

松たか子と阿部サダヲが夫婦で結婚詐欺!?『夢売るふたり』

『夢売るふたり』のあらすじ 小料理店を営む里子(松たか子)と貫也(阿部サダヲ)夫 …