婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

心にグサッ…結婚に関するブラックな格言集

    2015/08/18

【夏目漱石の格言】

結婚は顔を赤くするほど嬉しいものでもなければ、

恥ずかしいものでもないよ

【バイロンの格言】

ずいぶん敵を持ったけど、

妻よ、

お前のようなやつははじめてだ

【プラウトウスの格言】

不本意な結婚をした男にとって、

彼女は妻ではない。

敵だ。

【ラ・ブリュイエールの格言】

女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか

【アーサー・ゴッドフリー】

結婚するとき、

私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。

今考えると、

あのとき食べておけば良かった。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活とは男性を選ぶと言うこと

男性側から女性を選ぶというのが、ごく一般的なような気がしますが実はその考えこそが …

未婚女性「気づけばアラフォーになっていました」の主な原因

【アラフォーとは】 アラウンドフォーティー(around 40)を省略化した言葉 …

【自信のない女性たち】「所詮男性は綺麗な女性が好きなんでしょう?」
【自信のない婚活女性たち】「所詮男性は綺麗な女性が好きなんでしょう?」

せっかく意欲的に婚活していても、ある程度自信が無ければ婚活に支障を来たすことがあ …

気になる男性に「また会いたい」と思わせるメールテクニック モテる女のモテメール術

気になる男性に「また会いたい」と思わせたい。でも、どんなメールを送ればいいのか分 …

モテる女の恋愛テクニック一瞬で気になる女になる方法‐婚活を制するのはモテる女だけ‐

画像参照元 モテる女になりたい。誰もが一度は思う願望。 恋活にしても婚活にしても …