婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

好きな人と親密になる秘密の恋愛心理学‐行動編

    2015/08/18

aaaキャプチャ

今、あなたには好きな人がいるのですね!

そして、その人との関係を進展させたいと心から思っている?なるほど!

でも、どうやって親密になれば良いのか分からない……いえいえ、大丈夫です!

男女が親密になるには、ある法則があるのです。

今からあなたが好きな人と結ばれるための「恋愛心理学を活用した行動」をご紹介していきます。

頑張り過ぎて疲れた……と、ならないように、ぜひ実践してみてください。

好きな人の横に並んで座る

ついつい向かい合って座ってしまいがちですが、相手と親密になりたいならば、横に並んで座りましょう。

人間は向かい合って目が合っている状態だと、なかなか緊張がほぐれず、警戒心が薄れにくくなります。

会話をするときに、相手の横に座るだけで安心感を持ってもらえるので親密度がグンッと上がります。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ファーストコンタクトを見逃すな!とっておきの一言で相手の意識を自分に向けさせる方法

たんなる“お茶会”で終わらせるな! 婚活はチャンスの連続だ。しかし、そのことに気 …

「今はまだ…」結婚を先延ばしにする男の言い訳3パターン

「いつになったらプロポーズしてくれるの!?」 喉まで出かかっている言葉をゴクンと …

一目ぼれで結婚した夫婦は離婚率が低いらしい。その理由は「価値観の一致」にあった!

一目ぼれが多い国 日本 ハーレクイン・エンタープライズが「一目ぼれに関する傾向」 …

今のうちに考えたほうがいいかも?結婚後の役割分担
今のうちに考えたほうがいいかも?婚活後の役割分担

婚活中の方は、将来に希望を持っている方ばかりだと思います。 彼氏にプロポーズされ …

婚活男性が初デートに備えておきたい10のルール「最高の引き立て役になれ!」

初デートのルール10選 海外のQ&Aサイト「Reddit」の掲示板に、一人の男子 …