婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活でモテる要素は必要ない!一番大切なことは「心遣い」

    2015/08/18

婚活でモテる要素は必要ない!一番大切なことは「心遣い」

婚活の目的はモテることじゃない

どうすればモテるようになるかな?

モテれば、もっと早く相手がみつかるのに・・・

いえ、そんなネガティブになる必要はありませんよ。

それから、婚活でモテる必要もありません。

婚活しているのは異性からモテたいからですか?ちやほやされたいからですか?

まぁ、モテて、ちやほやされたい気持ちは分かりますが、本来の目的とは違いますよね。

婚活の目的は、パートナーを見つけることです。

そして、関係を深めることです。ちやほや担当は“別の誰か”に任せましょう。

あなたには、あなたの役割があります。それは、「あなたを本当に必要としている人と出会うこと」です。

そこにモテ要素は関係ありません。ですから、婚活では無理に自分を捻じ曲げる必要はないのです。

ただし、ある程度の努力は必要です。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

モテるアラフォー男性の心得6つのポイント!初デートの最後は●●に行くのが正解

モテる男性が初デートで最後に行く場所は? 40代前後の男と言えば、それなりに社会 …

告白が成功する時間・場所には法則があった?!「恋が叶う季節」をリサーチ

恋が叶う季節 秋は読書だったり食欲だったり、春は出会いだったり別れだったり。 で …

【結婚豆知識】意外と知られていない結納金の歴史

結納金というのはもともと天皇家からはじまった 実は結納金の起源というのは明確にな …

【婚活テクニック】結婚の決め手を「作る」!?小悪魔な方法
【婚活テクニック】結婚の決め手を「作る」!?小悪魔な方法

婚活をしている最中、きっと「この男性はいつになったらプロポーズしてくれるの!?」 …

タバコは婚活を邪魔する!男性よりも女性のほうが喫煙によるダメージが大きい3つの理由

女性にとってタバコが邪魔な理由 海外のニュースサイトWomen’s Health …