婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活でモテる要素は必要ない!一番大切なことは「心遣い」

    2015/08/18

ただし、わざとらしいと逆効果ですよ。

気持ち悪がられるおそれがあるので。

あくまでも自然体、ナチュラルさが大事というわけです。

モテることを意識するのではなく、心遣いに気をつけて相手と接してみてはいかがでしょうか。

今回は5つの心遣いについてご紹介しましたが、そのほかの心遣いにも次第に気づけるようになると思います。

婚活では、相手に対する心遣いを常に忘れないようにしましょう。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

関西ブライダルの魅力は業界トップクラスの実績!【編集部 取材班】

関西ブライダルは一人一人に合った婚活を提供 近鉄「布施駅」から徒歩2分。 事業開 …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.3】

アラサー女性4人の「コンカツ」の模様を生き生きと描き大注目されている石田衣良著「 …

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由 あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょう …

独身者が今の時代だからこそ読んでおくべき「お見合い結婚」という考え方

お見合い結婚のルーツ 今から69年前の1947年、東京の多摩川で行われた“青空・ …

婚活大手IBJが協賛!『箱入り息子の恋』星野源 映画初主演作

『箱入り息子の恋』のあらすじ 自宅と職場の市役所を往復するだけの平凡な毎日を送っ …