婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活男子がお相手を誘って、初めて会う時のデートコースは?

    2015/08/18

婚活男子がお相手を誘って、初めて会う時のデートコースは?

婚活のデートは身の丈を知ることから

お見合いや婚活パーティで気になった女性と連絡先を交換したあと、2回目に会う時には“どんなデートコース”が望ましいのでしょうか。

大抵の男性が自分のことを気に入ってもらいたいがために“見栄”を張って、ワンランク上のデートプランを計画しますよね。

ここまではOKです。

問題は、ワンランクではなく2ランクや3ランク上のデートプランを計画する人です。

確かに、上質なデートプランなら女性は喜ぶでしょう。

しかし、3回目、4回目と会うに連れて“しんどく”なってきます。

全ての女性が非日常的な“お姫様プラン”を望んでいるわけではありません。

もちろん期待はしていますが、それよりも女性が望んでいることは「この人と結婚してもいいのかな?」と、それに対する答えを見つけることです。

つまり、ゴージャスなデートよりも、男性の将来性を知りたいのです。

「この人となら安心できる」とか「この人となら人生を共にできる」そう感じたいわけです。

本心の見えないデートよりも、本音が見えるデートのほうが婚活には向いていますね。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

三重でマッチョな男性と出会える婚活バスツアー!伊勢神宮&おかげ横丁でラブラブ食べ歩きデート

マッチョな男性はお好き? ムキムキ・マッチョな男性と出会う婚活バスツアーが開催さ …

サクラなし!話題の婚活・出会・恋愛・相席マッチングアプリ「イヴイヴ」がおすすめ!【無料キャンペーン中】

恋愛マッチングアプリで婚活・恋愛・出会いを成功させよう!恋愛マッチングアプリ「イ …

会社に「寿退社」を告げるタイミングは!?

会社に寿退社を告げるタイミング 一般的に、寿退社を告げるタイミングとしては、でき …

4人のモテない男を変身させる婚活プロジェクトがスタート!3ヶ月で生まれ変わり彼女をゲットできるのか?

非モテ男子のリアルな婚活プロジェクト「ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!」 男 …

【婚活デートスポット】兵庫県あいあいパークで二人の将来を想像…♪美しいガーデニング

兵庫県の“あいあいパーク”をご紹介いたします! こちらのあいあいパークは、結婚前 …