婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【体を許すのはまだ早い?】男性を甘やかせば結婚後にも響く

    2015/08/18

87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s

最初のデートで軽々しくキスをしてくる男性。

会って間もない二回目のデートで、ベッドに誘う男性。

拒否すると真赤な顔をして怒り出す男性。

これらの男性は、女性に甘やかされてきたと判断できます。

最初のデートでキスなど、アメリカでは普通の挨拶ですが、ここは日本です。

日本文化で考えれば、最初のデートで女性の体に触れるというのは女性も良い気分はしないものでしょう。

女性にしてみれば、『まだ好きになっていない相手』に唇を奪われるのは嫌悪感を抱くものですよね。

また、2回目のデートでホテルに誘うなど、女性にとっては腹立たしいことこの上ありません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

お金と人生のアドバイス!『結婚までに、やっておくべきお金のこと』

結婚したい方は必見の名著『結婚までに、やっておくべきお金のこと』 ■お金と人生の …

彼がお泊まりにきた次の日、用意しておくと愛が深まる朝食メニューって?

彼が泊まりにきた翌朝、用意されていると男性が喜ぶ“朝食”メニューってなんだと思い …

「合コンに行っても結婚相手は見つからない?」5%未満の期待は捨てましょう

合コンで結婚相手が見つかる可能性は5%未満 率直に申し上げると、「合コンは婚活の …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.1】

参考元:日本最大の図書館検索「カーリル」 アラサーの女性4人が婚活を通じて自分に …

【相場は30万】決め手はカラットだけじゃない!婚約指輪に見る愛の形
【相場は30万】決め手はカラットだけじゃない!婚約指輪に見る愛の形

ここは高層ビルの最上階。 夜景が一望できるレストランには、仲睦まじく食事をとる男 …