婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【体を許すのはまだ早い?】男性を甘やかせば結婚後にも響く

    2015/08/18

87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s

最初のデートで軽々しくキスをしてくる男性。

会って間もない二回目のデートで、ベッドに誘う男性。

拒否すると真赤な顔をして怒り出す男性。

これらの男性は、女性に甘やかされてきたと判断できます。

最初のデートでキスなど、アメリカでは普通の挨拶ですが、ここは日本です。

日本文化で考えれば、最初のデートで女性の体に触れるというのは女性も良い気分はしないものでしょう。

女性にしてみれば、『まだ好きになっていない相手』に唇を奪われるのは嫌悪感を抱くものですよね。

また、2回目のデートでホテルに誘うなど、女性にとっては腹立たしいことこの上ありません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【シニア婚活】50代以上の男性は◯◯がないと婚活に不利!?

シニア世代の女性が男性に重視するものとは? こんにちは、銀座の結婚相談所Bゼルム …

社内恋愛の中でも、新入社員と結婚する方法

新入社員と結婚するには? 結婚するチャンスが多いのは、なんといっても毎日顔が合わ …

日頃の愛情表現がセックスレスを回避する?!結婚生活で大切な愛情表現は「抱きしめること」

セックスレスで離婚する夫婦 結婚って、価値観や相性が大事って言うじゃないですか。 …

『40女と90日間で結婚する方法』に学ぶ年上独身女性の攻略法

婚活参考映画『40女と90日間で結婚する方法』のあらすじ 美容院に勤める大庭琴音 …

“イケメン自己中”説「見た目が良くても性格ダメなら意味がない」

イケメンは自己中? ルックスが全てではないが、“ブ男”よりはイケメンのほうが女性 …