婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【体を許すのはまだ早い?】男性を甘やかせば結婚後にも響く

    2015/08/18

87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s

最初のデートで軽々しくキスをしてくる男性。

会って間もない二回目のデートで、ベッドに誘う男性。

拒否すると真赤な顔をして怒り出す男性。

これらの男性は、女性に甘やかされてきたと判断できます。

最初のデートでキスなど、アメリカでは普通の挨拶ですが、ここは日本です。

日本文化で考えれば、最初のデートで女性の体に触れるというのは女性も良い気分はしないものでしょう。

女性にしてみれば、『まだ好きになっていない相手』に唇を奪われるのは嫌悪感を抱くものですよね。

また、2回目のデートでホテルに誘うなど、女性にとっては腹立たしいことこの上ありません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

バツイチ男性を結婚相手に選ぶのはアリ?ナシ?

婚活をするときに、どんな男性を結婚相手に選ぶか、条件をまずは考えることになります …

愛知で出会いたい人を全力応援!あいこんナビでいい出会いをみつけよう

あらゆる地域の自治体が、婚活を応援するための様々な事業を運営しています。愛知県も …

婚活で異性と対面したとき、必ず役に立つ“理想のあなた”とは?

例えば、高級ブランドに身を包んでルックス抜群の洒落た男。 例えば、スタイル抜群で …

婚活疲れによる睡眠障害 <不眠症を予防するために注意したいポイント>

婚活疲れとネガティブ・スパイラル ネガティブ・スパイラルという言葉を聞いたことが …

【婚活男女必見!】結婚できない理由はなに?婚活男女のNGまとめ
【婚活男女必見!】結婚できない理由はなに?婚活男女のNGまとめ

「どう考えても自分は高スペックだと思う」 「なのに婚活を続けていてもなかなか結婚 …