婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【体を許すのはまだ早い?】男性を甘やかせば結婚後にも響く

    2015/08/18

87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s

最初のデートで軽々しくキスをしてくる男性。

会って間もない二回目のデートで、ベッドに誘う男性。

拒否すると真赤な顔をして怒り出す男性。

これらの男性は、女性に甘やかされてきたと判断できます。

最初のデートでキスなど、アメリカでは普通の挨拶ですが、ここは日本です。

日本文化で考えれば、最初のデートで女性の体に触れるというのは女性も良い気分はしないものでしょう。

女性にしてみれば、『まだ好きになっていない相手』に唇を奪われるのは嫌悪感を抱くものですよね。

また、2回目のデートでホテルに誘うなど、女性にとっては腹立たしいことこの上ありません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラフィー女性の本音。「なぜ独身のままだったのか?」を考えてみる

20代前半の男女ですら今では婚活を始める時代。 アラサー、アラフィーとなれば焦る …

もはやブーケトスは花嫁が主役じゃない?超ユニーク!「新郎が投げるブロッコリートス」

ブーケトスの進化版は“ブロッコリー”? 結婚式のブーケトス。結婚式に出席した独身 …

婚活の会話の話題で聞いておきたい5つのこと
婚活の会話の話題で聞いておきたい5つのこと

婚活の会話の話題で、男性に聞いておいた方が良いことはどんな内容なのでしょうか。な …

マイナビ婚活が婚活業界に新しい風を起こす予感?!ユニークなイベントが盛りだくさん!

マイナビが運営する婚活サービス「マイナビ婚活」! 日本を代表する大手人材情報サー …

絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?
絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?

セックスに興味がない絶食系の男女 NHKや新聞などでも、若い男性の“セックス絶食 …