婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

大きなオブジェを見ながらお散歩デートできる鹿児島県霧島アートの森

    2015/08/18

桃源郷で咲き誇る花をテーマにし、「生命」「魂」「希望」を」現しています。

草間彌生さんらしくどこかメルヘンの世界を感じられるあざやかでハッピーな力強い作品となっていますので、是非恋人同士はシャングリラの華に願いを込めてみてはいかがでしょうか。

心の中でこう唱えるのです。

『どうか、この人と“魂”で繋がり将来の“生命”に温かな“希望”をください』

シャングリラの華も微笑んでくれることでしょう。

また、同氏の『赤い靴』という作品も展示されていますので、是非一度間近でご覧になってください!

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

プロレス好きはGO!リング上の「プロレス婚活」

プロレス好きの婚活 プロレス好きの男女にオススメしたいのが、「プロレス婚活」です …

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

男と女とでは「いい男」の意味が食い違う 男と女の温度差は、「いい男」という言葉一 …

30代独身女性の平均貯金額は○○○万円!?お金を貯め込む理由と使い道を調査!

画像参照元 30代独身女性の平均貯金額、気になりますよね? 転職サイト「DODA …

現代の独身男性が求める「理想」と「三等」。こだわるから“結婚できない男”になる
現代の独身男性が求める「理想」と「三等」。こだわるから“結婚できない男”になる

理想が選択肢を狭める 視覚によって主観的に情報を整理するシングルタスクは男の脳。 …

【婚活占い】マザコン度の高い星座は!?

【魚座】母親にベッタリ 優柔不断な魚座の男は、子供の頃から困ったことが起こるたび …