婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

今ブーム!登山デートでリフレッシュ

    2015/08/18

でも、無理は禁物!

どうしても彼女が辛そうな時は、ロープウェイやケーブルカーを使いましょう。

楽しいデートが苦しい思い出となっては大変です。

最後には、筑波山神社に立ち寄り、「二人が末永く一緒にいられますように」とお参りし、今日のデートはおしまいです。

必ず二人の恋は成熟することでしょう。

そうそう、これを忘れては大変でした。

女体山と男体山の山頂には本堂があるので、頂上まで登った時にはお参りを忘れずにしてくださいね!

山の名前のとおり、「縁結び」「夫婦円満」の御利益があります!

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋愛経験がなくても婚活できる!「お見合い」と「パーティー」どちらが有利か?

恋愛経験なしでも婚活はできる 恋愛経験なしの男女が婚活する場合、はっきりさせてお …

こんにちは赤ちゃん!妊活であなたもママに!

画像参照元 最近、色々なメディアで目にするようになった、“妊活(にんかつ)”とい …

農業を営む男性の婚活…「無暗に嫌わないで!」と悲痛の叫び

女性は、農家に嫁ぐことをあまり良く思っていない傾向にあるようです。 理由としては …

婚活女性が独身でいることのデメリットは想像以上に深かった!生涯独身人生の欠点を総まとめ

生涯独身でいたいのか、はたまた結婚できないだけなのか。 理由はどうあれ女性が独身 …

育児や家事は男女平等の時代?”デキる男”にスキルアップ『イクメン大学』スタート

イクメンが当たり前の時代 生活情報誌リビング新聞を発行する株式会社サンケイリビン …