婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

咲き乱れる花や草の中、鳥と戯れる熱々婚活デート【静岡県掛川市】

    2015/08/18

一番の人気はなんといっても「鷹匠体験」

みなさん、テレビなどで一度や二度は見たことがあるはず。

鷹匠が腕を出すと、バサバサと鷹が飛んでくるあのやつです。

こちらでは鷹ではなく、フクロウの「しっぽな」がお相手。

一日限定10組 となっております。(有料)

一度に2回体験できるので、カップル同士、一回ずつ挑戦してみてもいいかも。

「鳥たちのバードショー」では、バードトレーナ気分を体験。

鳥に合図を送ったり、ご褒美のごはんをあげたり。

「フクロウと鷹のバードショー」は必見!!

鷹匠の指示で鷹やフクロウが低空飛行。

見物している人の頭上すれすれに飛ぶ鳥たち!

そのダイナミックな姿に大興奮。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

嫉妬心をなくせば恋愛も仕事も上手くいく!「ジェラシーが婚活に悪い理由」と「嫉妬心を消すための習慣7つ」

嫉妬心が恋愛と婚活をダメにする?! 皆さんは「恋愛工学」という言葉を聞いたことが …

お金持ちと結婚したい!玉の輿に必要な要素は自尊心
【婚活女子おすすめ】お金持ちと結婚したい!玉の輿に必要な要素は自尊心

お金持ちは、謙虚な女性を好きになるという話をよく聞きます。 自分が金銭的に恵まれ …

付き合っても長続きしない。婚活で知り合っても連絡がとれない。それ「恋愛アダルトチルドレン」が原因かも!

あなたの恋愛傾向は大丈夫? アダルトチルドレンという言葉を聞いたことがありますか …

未婚率の問題はニートのせい?!ニートを奮い立たせる月9ドラマの名言16選

働かない男(ニート)に“喝”を! 結婚するには稼がなければ話にならない。 つまり …

結婚相手選びに奔走する!吉高由里子の『婚前特急』

『婚前特急』のあらすじ 24歳のOL池下チエ(吉高由里子)には、5人の恋人がいま …