婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

宮崎県で縁起の良いもの見つけた!一葉稲荷神社で婚活祈願!

    2015/08/18

 

宮崎県で縁起の良いもの見つけた!一葉稲荷神社で婚活祈願!

宮崎県にある一葉稲荷神社は、商売繁盛を願って参拝する方が多い神社なのですが、実は婚活をしている方におすすめの神社なのです。

御祭神は、倉稲魂命(ウガノミタマノミコト)という神様で、主に商売繁盛を応援してくれると言われていますが、婚活をしている方は、配座の大国主命(オオクニヌシノミコト)という神様に祈願しているのです。

大国主命は、事業繁栄の神様でもありますが、実は縁結びの神様でもあるのです。

婚活をしている方は、様々な神頼みをしているかと思います。

占いをしてみたり、風水で幸運を招く勉強をしてみたり、各地のパワースポットに行ってみたり…。

これらの行動をもっと強い思いでするためには、感謝の気持ちが必要となります。

「パワーをいただきました、ありがとう」という気持ちが、行動する力を何倍も強力にしてくれるのです。

もしかして、縁結びの神様に「もしも運命の人と出会うことができたらお賽銭を入れます」なんて言っていませんよね?

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚前にその一言を言ってはいけない!

地雷となる一言 何気なく言った一言が、相手の心にグッサリと突き刺さってしまうこと …

結婚相手探しは暇つぶしではない!○○とは言ってはいけない!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第3回】 …

一生独身!?晩婚化しそうな婚活男性の特徴とは?

晩婚化しそうな男性の特徴とは? 一般的に、モテナイ男性というと内気か、女性慣れし …

社会人は出会いのきっかけがないってほんと?

大人になると、急激に出会いの幅が狭くなった…という話をよく聞きます。 確かに学生 …

【実は残酷】運命の赤い糸の本当の話を知っていますか?

日本では、婚活中の女性がメルヘンチックに「きっとどこかに運命の赤い糸の相手がいる …