婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

宮崎県で縁起の良いもの見つけた!一葉稲荷神社で婚活祈願!

    2015/08/18

 

宮崎県で縁起の良いもの見つけた!一葉稲荷神社で婚活祈願!

宮崎県にある一葉稲荷神社は、商売繁盛を願って参拝する方が多い神社なのですが、実は婚活をしている方におすすめの神社なのです。

御祭神は、倉稲魂命(ウガノミタマノミコト)という神様で、主に商売繁盛を応援してくれると言われていますが、婚活をしている方は、配座の大国主命(オオクニヌシノミコト)という神様に祈願しているのです。

大国主命は、事業繁栄の神様でもありますが、実は縁結びの神様でもあるのです。

婚活をしている方は、様々な神頼みをしているかと思います。

占いをしてみたり、風水で幸運を招く勉強をしてみたり、各地のパワースポットに行ってみたり…。

これらの行動をもっと強い思いでするためには、感謝の気持ちが必要となります。

「パワーをいただきました、ありがとう」という気持ちが、行動する力を何倍も強力にしてくれるのです。

もしかして、縁結びの神様に「もしも運命の人と出会うことができたらお賽銭を入れます」なんて言っていませんよね?

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

年代が同じだと価値観もあう?「1980年代生まれ限定の同世代コン」開催!

1980年代限定の婚活イベント 1980年代生まれの独身男女が出会う「同世代コン …

女性の婚期とは何歳まで!?独身女性が結婚できない理由

「気がついたら結婚適齢期という婚期を逃していました」 こういった女性は多いのでは …

「結婚相手に求める理想は高いほうですか?」2759人のアンケートから分かった婚活に必要な、たった一つの考え方とは

やっぱり理想が高い婚活男女 Facebook連動型の婚活アプリ・マッチアラームが …

どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法
どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法

婚活をして理想の男に出会えないような時には、悲しい気持ちになりますよね。そしてこ …

【婚活イメージカラー診断】出会いで得する色は何!?

出会いで得する色 出会いにおいて“第一印象”は重要です。 着ている服、持っている …