婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

宮崎県で縁起の良いもの見つけた!一葉稲荷神社で婚活祈願!

    2015/08/18

神様に対し交渉ごとを持ちかけるというのは、非常に失礼にあたることは誰もがわかると思いますが、中には「お願いします、早く結婚させてください、お願いします!」と切羽詰まってしまったようなお願いの仕方をしてしまう方もいます。

これでは、願望の押し付けになってしまいますので、神様も良い気分ではありません。

正しくは、感謝の気持ちを持ちつつ祈願するというものです。

「おかげさまで、今まで沢山の男性と出会えました。今年は生涯一緒にいられる男性と出会えるように自分自身を磨きたいのでお力を貸してください」

このように、今までの幸運を「おかげさまです」という言葉で表せば、自分自身の心も美しくなるものですので、一葉稲荷神社で縁結びを祈願する場合は、謙虚な気持ちを持ってお願いしてみてください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

農業を営む男性の婚活…「無暗に嫌わないで!」と悲痛の叫び

女性は、農家に嫁ぐことをあまり良く思っていない傾向にあるようです。 理由としては …

【婚活星座占い】「昼顔妻」になりやすい星座ランキング

■昼顔妻になりやすい星座は? 昼顔妻というのは、夫を会社に送り出してから、平日の …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」という方程式。 女性な …

あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは
あなたは何歳?意外と幅がある一般的な“結婚適齢期”とは

“結婚適齢期” 現在婚活を進めている一部の方にとって、それは耳に痛い言葉かもしれ …

婚活の悩み「会話が続かない」を解決するシンプルな対処法は3つ

会話の上手さより話の相性を合わせることが大事 婚活に取り組んでいる方の中には「会 …