婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「お見合い率99.1%」「1年以内の結婚71.1%」と驚異の実績を誇る結婚相談所ヴィーノで結婚できる理由とは?「幸せな結婚=出会い×魅力」これが婚活の必勝法!

    2016/01/05

「お見合い率99.1%」、「1年以内の結婚71.1%」と驚異の実績を誇る結婚相談所ヴィーノで結婚できる理由とは? 「幸せな結婚=出会い×魅力」これが婚活の必勝法!

“幸せな結婚”をするための婚活

結婚への近道があるなら、絶対に知りたいもの。自分なりに、自分磨きをがんばっても婚活の役に立っているようには思えないし、毎週パーティーやイベントに参加したところで確かな手ごたえがない・・・。

そんな不安を抱えている独身者は大勢います。

つまり、婚活につまずいて結婚を先送りしている“婚活疲労予備軍”の人たちです。

今の日本は昔に比べ“結婚できない時代”と言われていますが、その理由の一つに、「婚活が上手くいかない」ことも大きく関係していると言えるでしょう。

素敵なパートナーと巡り合うために始めた婚活なのに、1年前と何も変わっていない現状に焦りを感じ、また不安だけが膨らんでいく。

けれど、そういった結婚しにくい時代の中でも婚活を成功させ、パートナーと巡り合い、結婚している人がいることも事実。

では、その違いは何でしょうか。

 

婚活が上手くいかない最大の原因は、「的外れな婚活」を選んでいること。

 

間違った方法で婚活しても結婚につながるような出会いは訪れず、同じ失敗を繰り返してしまうだけです。

結婚したいと望んでいるのなら、「結婚するための婚活」を始める必要があります。

いったい何のために婚活しているのか、その答えにたどり着ける方法を選ばないといけませんよね。

 

結婚につながる出会い

お見合いパーティーや婚活イベントなど様々な出会いの場がありますが、的外れな婚活で結婚を先送りさせないためには、自分に合った正しい方法を選ぶことが大切です。

どのような婚活が効果的か判断するときに最も重要なポイントは、「理想の結婚につながる出会い」を提供している婚活支援サービスを選ぶこと。

パーティーやイベント、バスツアーや街コン、結婚相談所や地方自治体の婚活支援など、出会いを提供している場は色々ありますよね。

当然ながら誰もが結婚につながる出会いを求めて婚活しているわけですが、自分では気づかないうちに的外れな婚活を選んでいる場合が多いのです。

イベントを楽しむだけで終わっていませんか?それでは、婚活の意味がありません。

情報に左右されやすい時代だからこそ正しく判断し、本当の意味で自分に合った婚活を見つけけることが大切。

 

そこで今回は“幸せな結婚するための婚活”を正しく理解するために、数ある情報の中から、関西を代表する優良結婚相談所「VINO(ヴィーノ)」をご紹介したいと思います。

 

ヴィーノ様00

なぜVINO(ヴィーノ)が結婚するための婚活に適しているのか、優良と呼ばれ評判が高いのかをご紹介しながら、今後の婚活に役立つヒントを見つけていきましょう。

 

結婚相談所ヴィーノで71.1%が1年以内に成婚できた理由

結婚相談所VINO(ヴィーノ)が婚活中の独身者から頼りにされている理由は、全国トップクラスと言われるほどの高い実績。

ヴィーノ様01

 

お見合い率99.1%、10人中9人が交際に発展するなど、結婚につながる出会いが多く誕生している結婚相談所として高い評判を得ています。

 

毎月、1000人以上の独身者が出会いを求めて入会し、現在では関西だけでも会員数は3万人を超え、成婚率は51.7%。結婚した会員の7割以上が1年以内に成婚したというから驚きですよね。

 

ヴィーノ様02

 

ヴィーノの魅力その1 出会いの可能性が広がる会員数の多さ

ヴィーノは、IBJ・JMN・ネットコムといった仲人連盟に加盟し、全国の会員数は6万人以上。

それに加え、関西だけでも会員3万人という全国最大級の会員数。

 

ヴィーノ様03

 

スマホやパソコンで24時間、お相手を検索できるため出会いの可能性が広がり、その結果、お見合い率の高さや交際率の高さにつながっています。

もちろん会員は、入会時の面談や審査をクリアした身元のしっかりした独身者だけ。

プロフィールでも正しい情報を確認でき、安心してお見合いを申し込めるのも特徴ですね。

 

ヴィーノの魅力その2 結婚への最短ルートを導く婚活プランニング

結婚できる最大の秘訣と言えるのが、ヴィーノの婚活プランニング。

専属のカウンセラーとマンツーマンで結婚への最短ルートを組み立てます。

 

現状に合わせて1年先を見据えた婚活の計画を立てるため、遠回りせず結婚を先送りしない婚活を進めていくことができるので安心。

 

数多くの会員を成婚に導いてきた実績豊富なカウンセラーが3ヶ月スパンのお見合い・魅力アップ・交際計画を組み立てていくので、途中で挫折する心配もなく安定した婚活に取り組めます。

また、コミュニケーションの基本や礼儀、マナーなども丁寧にしっかりレクチャーしてくれますし、初めての人でも安心して婚活を始められるのもヴィーノの魅力ですね。

 

ヴィーノ様04

 

ヴィーノの魅力その3 選ばれる婚活プロフィールにこだわる

お見合い申し込みOK率も関西トップクラスのヴィーノ。

お見合いを申し込むか、スルーするべきかを判断するとき、非常に重要な役割をもつのがプロフィールの写真と内容。

会員のアピールポイントを、生まれてからどんな両親に育てられて、どんな出会いがあって、どんな事を乗り越えてきたかなど、人生における様々な事柄や感情を、カウンセラーが引き出して、それらの個性が魅力となって伝わるプロフィールを作成することでお見合いの申し込み数が増加します。

 

お見合い率99.1%と群を抜いた出会いを実現できるのは、一つ一つの出会いを逃してしまわないように、婚活プロフィールの内容に“こだわる”ヴィーノの魅力。

 

魅力その4 充実したセミナーやイベントで出会いを広げていく

ヴィーノが提供している出会いはお見合いだけではなく、婚活セミナーやお見合いパーティーを毎月開催したりして、出会いのチャンスと確率を広げています。

 

ヴィーノ様05

 

関西最大規模のお見合いパーティーは3人に1人の割合でカップルが成立する人気のパーティーで、参加者は結婚を真剣に考えている独身者ばかり。

 

パーティーの当日にマッチングできなかったとしても「また会ってみたい」と思う人がいれば、ヴィーノのスタッフが後日お見合いをセッティングするなどしてアフターフォローもバッチリ。

 

普通のお見合いパーティーなら、当日にマッチングしなければ次は会えませんよね。

サポートやフォローがしっかりしているので、一つ一つの出会いを無駄にしないのも魅力です。

 

魅力その5 お見合いフィードバックで前向きな婚活

お見合いが終わった後、「良かった点」や「今後のために見直す点」を専属カウンセラーがメールや電話で正直に伝えてくれるので、一つ一つの出会いが貴重なものになります。

 

何が悪かったのかな・・・、気に入ってくれたところはあるのかな・・・と、不安を直ぐに解決できるため、気持ちを切り替えて次のお見合いにもトライしやすくなります。

 

良かった点は自信につながり、見直す点を改善すれば、今後の良い結果につながる!お見合いするたびに自分の魅力が増すわけですから、とても前向きに、確実に結婚に近づく婚活ができる仕組みですね。

 

ヴィーノの結婚相談所3ヶ月体験プラン

結婚相談所が婚活に効果的だと分かっても、入会するとなれば迷ったり考えたりして簡単に決心できない人も多いはず。

 

正式に入会する前に結婚相談所を体験してみたい、雰囲気を知りたい、短期間だけ利用してみたい、そんな都合のいいプランがあれば最高ですよね。

 

ヴィーノでは、「90日で理想の相手を見つける」を目的とした結婚相談所3ヶ月体験を用意しているので、入会を迷っている人でも気軽に利用できる最適なプラン。

 

3ヶ月体験といっても、充実のサービス内容で本格的な婚活ができるので、相手を見つけてトントン拍子で話が進めば、結婚を前提とした交際も90日以内で実現可能!

 

3ヶ月を過ぎて「もっと出会いを広げたい」という人は正式に入会すればよいだけですし、そのための入り口がヴィーノの結婚相談所3ヶ月体験ですね。

 

<3ヶ月体験でできること>

・全国6万人の会員から理想の相手を検索

・1時間の結婚観カウンセリングが無料で受けられる

・異性に好かれるヘアメイク&魅力を引き出す写真撮影

・選ばれる婚活プロフィールを作成

・気になる相手にお見合いを申し込む。または、異性から申し込まれる。

・婚活のカリスマ香川社長の婚活コミュニケーションセミナーに無料で受講できる。

・婚活魅力アップセミナー(ヘア・メイク・トーク・ファッション・カラーなど)を会員特典価格で受講できる。

・お見合いパーティーに会員特典価格で参加できる。

ヴィーノ様06

 

今なら通常32,400円の3ヶ月体験が、12月25日まで19,800円のクリスマスキャンペーン実施中。本格的に結婚相談所に入会する前に「ちょっと試してみたい」という人には嬉しいプランです。

カウンセラーとのやり取りや実際に気になる相手を検索してみたり、お見合いを申し込んで感覚を掴んだりできるので、非常に魅力的な体験プランですよね。

 

無料お相手紹介で不安を解決

3ヶ月体験よりも気軽にお試しできるのが「無料お相手紹介」。希望する相手のタイプや好みをメールで送れば、条件に合いそうな異性のプロフィールが届く仕組み。

ヴィーノ様07

たった60秒で簡単に利用できるので、試しに“ちょっと”という人にはピッタリ!もし気になる人が見つかればヴィーノに連絡して、その後の流れを聞くだけ。

 

不安な点や疑問点など、悩みや質問があれば何でも気軽に相談したほうがいいですね。

フリーダイヤルでカウンセラーのお悩み相談の窓口も設けているので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

「結婚できる可能性を感じてから入会してもらう!」、自信をもっているからこそ豊富なサービスを提供し、会員が安心して利用できる配慮を徹底するヴィーノ。

 

3ヶ月体験や無料お相手紹介、お悩み相談の窓口や無料の結婚観カウンセリングなど、入会前でも気軽に利用できる様々なサービスを提供されています。

ヴィーノ様08

 

ヴィーノ様09

ヴィーノ様11

 

婚活の頼りになる心強いサポーターヴィーノ

さて今回は、結婚するための婚活を正しく理解するために関西トップクラスの結婚相談所ヴィーノについてご紹介しましたが、とても魅力的な出会いを提供していることがお分かりいただけたと思います。

 

情報に左右されやすい時代だからこそ正しく判断し、本当の意味で自分に合った婚活を見つけけることが大切です。

 

的外れな婚活で結婚を先送りさせていませんか?

結婚が遠ざかるような出会いの場を選んでいませんか?

 

どのような婚活が効果的か判断するときに最も重要なポイントは、「結婚につながる出会い」を提供している婚活支援サービスを選ぶこと。

ヴィーノ様10

婚活の頼りになる心強いサポーターを味方につけることが、結婚に直結する出会いを実現できる現実的な方法です。

その一つとして、今回ご紹介した優良結婚相談所ヴィーノの情報がお役に立てば幸いです。

一人でも多くの人が1日でも早く素敵なパートナーと巡り合い素晴らしい結婚生活が始まることを、婚活のみかたスタッフ一同、心より願っています。

 

結婚相談所ヴィーノ詳細

<結婚相談所VINO ヴィーノ>

http://www.club-vino.com/
代表取締役 香川浩樹

<38歳の笑いと感動の婚活体験記>

http://www.vi-no.net/

<ヴィーノ大阪サロン>

〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜4-2-13-3F

TEL:0120-821-286

http://www.club-vino.com/osaka/

<ヴィーノ京都サロン>

〒600-8009京都市下京区函谷鉾町79 ヤサカ四条烏丸ビル7階

TEL:0120-821-050

http://www.club-vino.com/kyoto/

会員の男女比 42%:58%(グループ全体)

会員数 約60,000人(グループ全体)

<加盟団体>

・日本成婚ネット JMN

・日本結婚相談所連盟 IBJ

・仲人ネットコム

・CMSマル適マーク認定

・JMN認定マーク(個人情報・特定商取引法)

オススメ記事



 - ヴィーノ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身男性の休日の過ごし方とは?気になる行動まとめ

「相手の好みに合わせる」 これって、異性を好きになったことがある方なら、誰しも一 …

初エッチの後…彼氏へのベストな対応とは

今の日本では、結婚前に体を交えるというカップルが大多数です。 結婚を考える条件に …

結婚適齢期を過ぎた方に一言、「慌てなくても大丈夫」です!

婚活を円滑に進めるには、「できるだけ早い段階で」ということが鉄則とされています。 …

未婚率の問題はニートのせい?!ニートを奮い立たせる月9ドラマの名言16選

働かない男(ニート)に“喝”を! 結婚するには稼がなければ話にならない。 つまり …

もうここしかない!福井県で大本命スポットあり!
【婚活デートスポット】もうここしかない!福井県で大本命スポットあり!

≪えっ!日本のグランドキャニオン!?≫ ここに訪れる人は年間120万人。 あのサ …