婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

子どもを産みたい30代女性と婚活について

    2015/08/18

「妊娠したい」と思ったら・早めの婚活&妊活を

20代の後半までがむしゃらに働いてきた独身女性の中には、

30代に入って急に、結婚と出産を意識する人が珍しくありません。

中には「とにかく子供が産みたい」と、なかば強迫観念にかられるかのようにつよーく願う人も少なくないのですね。

「私、どうしちゃったのかな? 今まで子供が欲しいなんて思ってなかったのに・・・」

と困惑される人もいます。

でも、それは子孫を残すための「本能」ですから、全く変なことじゃないんですよ。

子供を妊娠して産めるのは、個人差はありますが大体40歳前後まで。

それ以降はホルモンバランスが変わってしまいますから、妊娠すること事態が難しくなってしまいます。

なにより産んだ後が大変です。

子育ては体力勝負。

ちょろちょろと動き回る子供を危険から守るのは、並みの体力では不可能です。

そういった面でも、なるべく早めに妊娠出産を済ませておいたほうがいいのですね。

つまり、30代女性が「婚活」をする時には、妊娠出産についての活動、つまり「妊活」も同時に行うべきなのです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

セックスレス夫婦の原因はホルモンにあった~人間の性欲

「旦那が夜一緒に寝てくれません」 「妻の性欲が強くなりすぎて対応しきれません」 …

恋学_婚活のみかたおすすめの婚活恋愛サイト【Vol.1】

※画像は恋学公式ページより 恋活・婚活・女子会情報サイト【恋学】のおすすめ記事を …

婚活男子NGグッズ‐女は○○を見ている!
婚活男子NGグッズ‐女は○○を見ている!

婚活男子のみなさん、驚きの情報をお伝えします。 女性が「ダサッ!」と思っているグ …

年代が同じだと価値観もあう?「1980年代生まれ限定の同世代コン」開催!

1980年代限定の婚活イベント 1980年代生まれの独身男女が出会う「同世代コン …

将来はLA在住?それとも香港在住?ハイクラスな外国人男性と出会う「お見合いツアー」

およそ7割の女性が国際結婚に興味あり Facebookと連動した婚活アプリを提供 …