婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相談所の婚活パーティーで女性が成功率を上げる方法

    2015/08/18

 

結婚相談所が主催している婚活パーティーは全国のさまざまな場所で開催されています。

こうしたパーティーには結婚をしたい男性や女性が多く参加しているのですが、女性が婚活パーティーで成功率を上げるのは方法があります。

1つ目の方法は、聞き役に徹するという方法です。

話をする相手側がどのような仕事についているのかや、年齢や家族構成など聞きたいことが多くある場合でも、こちらから質問を投げかけることで、相手側の話をとにかく聞くようにします。

そうすれば、聞き役ではありますが、話の主導権はこちらにあることから、会話のキャッチボールをスムーズに行うことができます。

2つ目の方法は、とにかく笑顔を絶やさないことです。

笑顔は見る人をリラックスさせる効果があります、婚活パーティーのような真剣な場所でも、笑顔を絶やさないことで、魅力的な女性に映り、パーティーで人気になります。

また、男性と話しているときも笑顔でいることで、より多くの男性に好意を持ってもらうことが可能になります。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

『デート~恋とはどんなものかしら~』3話のまとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

『デート~恋とはどんなものかしら~』3話まとめ【フジテレビ月9ドラマ】 【主演: …

価値観を共有することで恋愛から結婚へ
価値観を共有することで恋愛から結婚へ

婚活して、彼が出来たとしましょう。 やはり、一番のポイントは価値観が一緒だという …

結婚したい男性のタイプを思い描き、見極める重要性

画像参照元 「結婚したい!その一言につきます!」 婚活をしている女性の中には、結 …

婚活が「上手くいかない」「疲れる」と思ったら見直してほしい2つのこと

倍率が高い枠を選んでいる 婚活が上手くいかなかったり疲れたりする原因は2つです。 …

男性ウケする婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア 婚活で目立つ指先 指先は、意外に男性に見られている …