婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

なぜ、あの子はキラキラしているのか?自然と男を惹きつけるモテ女の内面

    2015/08/18

マイナスの場面や物事に直面したとき、それをプラスの力に変えることができるわけです。

モテ女にだって悩みや不満、ネガティブな問題はいくつもあります。

そういったマイナスを飲み込んでプラスの方向を見つけることが、ただ女性としてではなく人間としての魅力を上げているのでしょうね。

言葉だけで読むと難しく思いがちですが、場面を想定しながら「自分だったらどう対処する?」そう思い浮かべてみましょう。

他人も自分も笑顔になれるシチュエーションが描けたら、それはモテ女への階段を一つ昇るためのヒントかもしれません。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

焦る前に読む!20代独身女性が結婚を意識する瞬間とは
20代独身女性が結婚を意識する瞬間とは

画像参照元 それは、ずっと前から見えていながらも、本当はただ都合をつけて見えない …

ルックスがOKなら高収入の男と結婚できる?婚活で大事なのは「女の力量」を知ること

資産家と若い女性の話 今日は、結婚相手に望む条件について考えてみたいと思います。 …

山口県の水族館【海響館】が可愛すぎるとカップル達に話題

デートの定番スポットと言えば水族館ですよね。 周囲は見渡す限りの深い青…その中を …

【婚活ドレスまとめ】あなたは可愛い派?セクシー派?清楚派?婚活ドレスの紹介

婚活・婚活パーティーで大活躍の婚活ドレスをまとめました。これで悩みも解消! 婚活 …

女性からの逆プロポーズの言葉トップ10

プロポーズの言葉 なかなか彼がプロポーズをしてくれない……、イライラするぐらいで …