婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

なぜ、あの子はキラキラしているのか?自然と男を惹きつけるモテ女の内面

    2015/08/18

マイナスの場面や物事に直面したとき、それをプラスの力に変えることができるわけです。

モテ女にだって悩みや不満、ネガティブな問題はいくつもあります。

そういったマイナスを飲み込んでプラスの方向を見つけることが、ただ女性としてではなく人間としての魅力を上げているのでしょうね。

言葉だけで読むと難しく思いがちですが、場面を想定しながら「自分だったらどう対処する?」そう思い浮かべてみましょう。

他人も自分も笑顔になれるシチュエーションが描けたら、それはモテ女への階段を一つ昇るためのヒントかもしれません。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【40代からの婚活】成功率を上げるテクニックをご紹介

「婚活を続けているうちに40代になってしまいました。絶対に成功するテクニックがあ …

これだけは押さえるべき!婚活でカップルになる方法とは?

あなたは、今婚活中でしょうか?もし、婚活中ならば、婚活で素敵な異性と出会いカップ …

お金と人生のアドバイス!『結婚までに、やっておくべきお金のこと』

結婚したい方は必見の名著『結婚までに、やっておくべきお金のこと』 ■お金と人生の …

高い?安い?気になる結婚相談所の料金相場はこう捉えよう

近年、成婚率の高さから利用者の数が急増している、“結婚相談所”を利用した婚活スタ …

三重県だけど日本じゃない…?なばなの里はまるで異世界!
【婚活デートスポット】三重県だけど日本じゃない…?なばなの里はまるで異世界!

三重県で大人気のデートスポットが「なばなの里」です! なばなの里は、日本でも有名 …