婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

私って結婚に向いてないの?なかなか結婚に踏み込めない15の特徴

    2015/08/18

婚活が上手くいかなかったり、付き合っていてもなかなか結婚まで踏み切らない人は、メンタル的な障害が邪魔しているのが原因かもしれません。

あらためて自分のメンタルを見直すことで、今までとは違った方向に物事が動き出すことがあります。

それは、今までの自分とは違う内面が、自然と行動に出ているからです。

コミュニケーションスキルや外見を磨くことは否定できませんが、婚活において「意識」を変えることも大切な要因と言えるのではないでしょうか。

そのために、いろんなハウツーやノウハウがあるんでしょうね。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

男と女とでは「いい男」の意味が食い違う 男と女の温度差は、「いい男」という言葉一 …

女性が選んだウェディングスポット10選「世界のここで結婚式したい!」

世界のウェディングスポット ベスト10 旅行会社エイチ・アイ・エスが6 月のジュ …

結婚相談所を決める前に…知っておきたい3つの注意点

空前の婚活ブームと共に急成長を続ける結婚相談所ビジネス。 「プロのアドバイスが貰 …

『結婚できない理由は統計で答えがでている』カリスマ仲人が婚活を指南

お見合いにかける男性のための婚活本 『結婚できない理由は、統計で答えがでている』 …

旦那の浮気は嫁が原因?!夫婦関係を冷めさせてしまう嫁の言動 ベスト10

世間の旦那に聞いた。俺が浮気するのは嫁のせい お互いに惹かれ合い交際を始め、やが …