婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

私って結婚に向いてないの?なかなか結婚に踏み込めない15の特徴

    2015/08/18

婚活が上手くいかなかったり、付き合っていてもなかなか結婚まで踏み切らない人は、メンタル的な障害が邪魔しているのが原因かもしれません。

あらためて自分のメンタルを見直すことで、今までとは違った方向に物事が動き出すことがあります。

それは、今までの自分とは違う内面が、自然と行動に出ているからです。

コミュニケーションスキルや外見を磨くことは否定できませんが、婚活において「意識」を変えることも大切な要因と言えるのではないでしょうか。

そのために、いろんなハウツーやノウハウがあるんでしょうね。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活に飽きたブログ『夜顔~週末午後8時の喪女たち』

ツナ缶さんの婚活ブログ『夜顔~週末午後8時の喪女たち』 『夜顔~週末午後8時の喪 …

週に3日のパートで夫婦関係が上手くいく!高収入の男と結婚しても対等な関係が築けない?!

リッチな夫をもった妻の不満 結婚する相手は高収入のほうが幸せな結婚生活を送れるの …

結婚相談所の無料体験は得か?婚活カウンセリングを受けて分かったこと【里子の婚活放浪記 CASE9】

どうなの、結婚相談所の資料請求・無料体験? どーも、アラサー独女の里子(さとこ) …

なぜ男はナースに惹かれるのか?見習えば婚活に役立つ?!

男はなぜナースに惹かれるのか? なぜ男はナースに萌えるのか? ナースと聞けば、わ …

昔はモテた…は通用しない?リアルな自分の価値を知ろう

婚活は、結婚する相手としてふさわしいかを評価するのが現実です。出会って運命を感じ …