婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女の心を豊かにしてくれる“内面イケメン”とは?

    2015/08/18

6女の心を豊かにしてくれる“内面イケメン”とは?

“男は顔じゃない!”“金だけじゃない!”

世の中には、そう言い切れる“内面イケメン”も存在します。

相手を外見や財布の中身だけで判断してしまうと、結婚してから後悔する人も少なくありません。

恋愛と言っても原点は人付き合い。内面に惹かれることも大切です。

では、内面イケメンにはどんな特徴があるのでしょうか。

■内面イケメンの条件 1

【責めない男】

何かと相手を問い詰めたり、疑心暗鬼に問いただすような男は内面イケメンとは言えません。

寛容でおおらかな「責めない男」が内面イケメンです。

つまり、“懐が深い男性”ということになりますね。

そういった男性は、他人に優しく自分には厳しいものです。

ですから、自然と相手を許せる人間になります。

生きるうえで一番難しいことは「許すこと」。

それができる男は、内面イケメンとしての素質ありです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

自衛隊男性と結婚したい女性必見の育児体験つき婚活イベントJ婚を開催!

育児体験つきのJ婚を開催 婚活の中でも特に人気の高い“J婚”。 自衛隊員との出会 …

婚活で「字の練習」が必要な理由。汚文字を克服する5つのポイント

雑な字は好感度を下げる! 丁寧な字を書く人と雑な字を書く人、どちらに良い印象を感 …

【婚活豆知識】初めてのお見合い!結婚相談所での女性の振る舞い
【初めてのお見合い!】結婚相談所での女性の振る舞い

■女性の3つの不安にお答えします!■ 「あまり異性に慣れていないので、結婚相談所 …

今さら?いや、今だからこそ再確認しておくべき「ネット婚活の弱点」

ネット婚活の弱点 婚活サイトを通して交際が始まり、そのあと結婚に進展するケースは …

「男性の90%が逆プロポーズに賛成。約60%の女性が結婚で重視する条件は年収と回答【里子の婚活放浪記 CASE12】

なぜ独身男女が多いのか? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 前回の“今 …