婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女の心を豊かにしてくれる“内面イケメン”とは?

    2015/08/18

6女の心を豊かにしてくれる“内面イケメン”とは?

“男は顔じゃない!”“金だけじゃない!”

世の中には、そう言い切れる“内面イケメン”も存在します。

相手を外見や財布の中身だけで判断してしまうと、結婚してから後悔する人も少なくありません。

恋愛と言っても原点は人付き合い。内面に惹かれることも大切です。

では、内面イケメンにはどんな特徴があるのでしょうか。

■内面イケメンの条件 1

【責めない男】

何かと相手を問い詰めたり、疑心暗鬼に問いただすような男は内面イケメンとは言えません。

寛容でおおらかな「責めない男」が内面イケメンです。

つまり、“懐が深い男性”ということになりますね。

そういった男性は、他人に優しく自分には厳しいものです。

ですから、自然と相手を許せる人間になります。

生きるうえで一番難しいことは「許すこと」。

それができる男は、内面イケメンとしての素質ありです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

金銭感覚のミスマッチは侮れない!新しい婚活のカタチ「家計簿婚活」とは?

家計簿をチェックしながらマッチング 「聞きにくいことほど先に聞く」をコンセプトと …

このまま独身だったらどうなる?『38歳からの!女ひとり人生』で学ぶ

このまま一生ひとりかも・・・を考える『38歳からの!女ひとり人生』 30代も半ば …

【結婚相談所の虎の巻】結婚までの期間に関する理想

結婚相談所に入会する前に、「理想の結婚までの期間」というものを考える方が多くいら …

夜の酒場が婚活で盛り上がっている。ところで「シングルス・バー」って何?

シングルス・バーって何? 数年前から耳にする機会が多くなった「婚活バー」。 合コ …

婚活市場で男性が不足している理由‐男性心理から読み解く婚活しないワケ
婚活市場で男性が不足している理由‐男性心理から読み解く婚活しないワケ

婚活市場で男性が不足中!! 現在の婚活市場における男女比を見てみると、「男性4割 …