婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女の心を豊かにしてくれる“内面イケメン”とは?

    2015/08/18

6女の心を豊かにしてくれる“内面イケメン”とは?

“男は顔じゃない!”“金だけじゃない!”

世の中には、そう言い切れる“内面イケメン”も存在します。

相手を外見や財布の中身だけで判断してしまうと、結婚してから後悔する人も少なくありません。

恋愛と言っても原点は人付き合い。内面に惹かれることも大切です。

では、内面イケメンにはどんな特徴があるのでしょうか。

■内面イケメンの条件 1

【責めない男】

何かと相手を問い詰めたり、疑心暗鬼に問いただすような男は内面イケメンとは言えません。

寛容でおおらかな「責めない男」が内面イケメンです。

つまり、“懐が深い男性”ということになりますね。

そういった男性は、他人に優しく自分には厳しいものです。

ですから、自然と相手を許せる人間になります。

生きるうえで一番難しいことは「許すこと」。

それができる男は、内面イケメンとしての素質ありです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由 あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょう …

婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方
婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方

婚活を始めたら、まず力を入れてほしいのが「自己PRの書き方」です。 結婚相談所や …

二人の出会いはどこ?ダイヤモンド・プリンセス号で旅する5泊6日の『婚活クルーズ』

婚活クルーズで非日常的な体験を 日頃とは違った空間で運命の人と巡り合う、まるでド …

無料の婚活サイトをフル活用するテクニック【婚活のみかた編】

【婚活のみかた編集部よりお礼申し上げます】 婚活中の皆様こんにちは! いつも婚活 …

学生結婚をするメリットとデメリット

早すぎる結婚【学生結婚】 日本は晩婚化していますが、「学生結婚は早すぎる」と言う …