婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

本当の意味で“イケてるメンズ”とは?男性が婚活で心がけたい8つのポイント

 

(画像:PAKUTASO)本当の意味で“イケてるメンズ”とは?男性が婚活で心がけたい8つのポイント

あなたがイケメンになるために

イケてるメンズ、略して“イケメン”。その言葉からイメージするのは、「かっこいい」とか「スマートで背が高い」といったルックスや見た目の良さ。

しかし、イケメンとは単にルックスの良さだけの問題ではないのです。

たとえ顔立ちが整っていて見た目が良くても、「イケメンの条件」をクリアしていなければ凡人の部類。

その逆もありで、ルックスは並み・並み以下でもイケメンの条件さえクリアしていれば女性から一目置かれる男性となるでしょう。

そこで今回は、本当の意味でイケてるメンズの定義をご紹介したいと思います。

ぜひ参考にして、“いい男”への階段を一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

婚活に取り組んでいる独身男性の皆さま、素敵な女性と巡り合いたいなら多少の自分磨きも必要ですよ!いざという出会いに備えて、日頃から意識しておくことが大切ですね。

チェック1 スマイル

不愛想はNG。笑顔が素敵な男性であることがイケメンの第一条件。普段はクールな表情でも、笑顔を見せた途端に胸キュンしちゃうようなスマイルを心がけましょう。

かといって、無理して笑顔を作る必要もありません。ニコッと笑って自然な笑顔を見せることができれば、それだけで十分なのです。

チェック2 肌のケア

男性にとっても肌の手入れは重要なポイント。日頃からスキンケアに気を配り、ニキビやカサカサ肌などの肌荒れとはサヨナラしましょう。

いい男の肌は、いつもキレイで思わず触れたくなるような美しさ。女性も同じで、肌がキレイな男性には、つい目がいってしまうわけですよ。

1 2 3

オススメ記事



 - モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活マンションで女子力・イクメン力が上がる?「暮らしやすさとデザイン設計」が運気を高める

実用性とファッションを兼ね備えた婚活マンション 20代後半やアラサー世代の女性か …

婚活の悩み「会話が続かない」を解決するシンプルな対処法は3つ

会話の上手さより話の相性を合わせることが大事 婚活に取り組んでいる方の中には「会 …

アニメ好きの男女集合!同じ趣味を持つ異性と知り合うチャンス

同じ趣味を持つ相手と出会いたいと思っていても、趣味って実際に話をしてみないとわか …

金銭感覚のミスマッチは侮れない!新しい婚活のカタチ「家計簿婚活」とは?

家計簿をチェックしながらマッチング 「聞きにくいことほど先に聞く」をコンセプトと …

恋愛に臆病な20代女性が68.7%。好きな人を振り向かせるアプリ「恋を叶える7つの魔法」

恋人がいない男女は73.5% ゼクシィの関連企業リクルートブライダル総研が行った …