婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バッチリメイクはもう古い‐男受けを狙うなら断然ナチュラルメイクでしょ!簡単にできる5つのポイント

    2015/08/18

aaaキャプチャ

今、あなたはどんなメイクをしていますか?

綺麗に見せたいと思うあまり、アイラインもマスカラもファンデーションも濃くしてしまっている?

それは大変!今すぐ改善する必要があります。

男性はナチュラルメイクが大好きです。

逆にバッチリと塗りたくっているようなメイクだと引いてしまうとか……そんなこと思われたら悲しいですよね。

今回は男性に「可愛いね」と言われるような、男受けメイクをご紹介します。

1.ファンデーションは合う色を見極めて、薄~く塗る

ファンデーションは極力薄く仕上げるのがポイントです。

年を重ねていくにつれて、シミが増えたり毛穴が目立つようになりますから、濃いめにファンデを塗らないとシミや毛穴をカバーできないと思うかもしれませんが、実はそれは間違った知識なのです。

本当に自分に合う色味のファンデーションを使えば、薄塗りでも綺麗にカバーしてくれます。

自分ではなかなか肌の色と合うファンデーションを見極めるのは難しいので、化粧品販売などをしている美容部員さんに聞いてみると良いでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性の婚期の平均とは? 婚期を逃す女子の特徴が判明!

画像参照元 女性は婚期を逃すと結婚できるタイミングを掴みにくくなります。 つまり …

離婚を経験した人が婚活する場合、気になる相手に「離婚の理由」を聞かれたら、どう対処すればいい?

お見合いパーティや婚活パーティで出会い、次第に交流を深めていくなかで気になる相手 …

女性らしさを感じるとき、男が胸キュンする5つのこと

男が胸キュンする瞬間は? 女性に対して、男性はどんなときに胸キュンするのだろうか …

アラフォー世代の婚活はスピード感が成功の鍵!ぐずぐずしてはダメ!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第2回】 …

勝ち組?負け組?既婚女性が羨む独身女性の幸せそうな瞬間
勝ち組?負け組?既婚女性が羨む独身女性の幸せそうな瞬間

独身女性と既婚女性 婚活中の独身女性にとって、一足早く家庭を手に入れた既婚女性の …