婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性で婚活に失敗するありがちなタイプとは??【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

 

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第6回】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第6回】

ウチは仲人になって19年。

ホンマに男子を見ていても「彼は結婚なかなか難しいなー」って言うのがたくさんあるわ。

今回は そんな男子が結婚できない訳を伝えるわ。

覚えがあったら・・ちょっと考えやんとなー。

こんなあなたは結婚できない・・男性編

【結婚出来ない男性1】

まず1つ目は 結婚願望がない?・・「モグラくん=原石くん」

・交際がない

・女性に免疫がない

・しかし「原石くんにレベルアップすると結婚できる。」

モグラくんは結婚願望は出さない。「別に結婚はしたいかしたくないかわからない」そんなことを言う。

それは女子と交際歴がない。だからどうしていいかわからない。

モテない。近づけない。近寄れない。どうせ自分なんて・・って 思う。

だから「結婚は?」ってバリアを張っているので女子もあえて近づかないフツータイプ。

女子からしたら自分から好きになるタイプでもないし、人畜無害タイプ。

出会ってもその場くんタイプ(その場限りのおつきあい)

こんなモグラくんを掘り起こすと・・原石となって女子につかまる。

良い女子に磨いてもらうとどんどんハンサムになってダイヤモンドに輝く。

つまりは 原石くんは自分では何もできないで土に潜っているが良い女子が掘り起こして見つけてくれるとあれよあれよと磨かれて光輝いたイクメンになってくれると言う事や。

結婚には こういうのが一番いいタイプやけどなー。

ドラえもんでいうとのび太くんタイプ。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚相談所コラム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身に保険は必要!?それはどんな保険?

独身者が入るべき保険とは? 保険には二通りあって、「生命保険」と「損害保険」があ …

アラフォーの婚活、成功させるための秘訣とは?

婚活が世間で取り沙汰されるようになってきたこともあり、結婚するなら婚活を…と考え …

結婚適齢期をきっかけに悩み始める女性達に考えてほしいこと

結婚適齢期と言われている年齢を過ぎたあたりから、多くの女性は悩みはじめます。 「 …

未婚で焦りを感じた時にあなたに出来ること

未婚で焦りを感じる時もあるものです。でもこの気持ちになったからこそ出来ることもあ …

成功率が高い上手くいく婚活方法は、優秀な営業マンを見つけること!

婚活は自分をセールスする場 婚活を成功させたいなら、余計な自分磨きや恋愛テクニッ …