婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性で婚活に失敗するありがちなタイプとは??【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

 

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第6回】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第6回】

ウチは仲人になって19年。

ホンマに男子を見ていても「彼は結婚なかなか難しいなー」って言うのがたくさんあるわ。

今回は そんな男子が結婚できない訳を伝えるわ。

覚えがあったら・・ちょっと考えやんとなー。

こんなあなたは結婚できない・・男性編

【結婚出来ない男性1】

まず1つ目は 結婚願望がない?・・「モグラくん=原石くん」

・交際がない

・女性に免疫がない

・しかし「原石くんにレベルアップすると結婚できる。」

モグラくんは結婚願望は出さない。「別に結婚はしたいかしたくないかわからない」そんなことを言う。

それは女子と交際歴がない。だからどうしていいかわからない。

モテない。近づけない。近寄れない。どうせ自分なんて・・って 思う。

だから「結婚は?」ってバリアを張っているので女子もあえて近づかないフツータイプ。

女子からしたら自分から好きになるタイプでもないし、人畜無害タイプ。

出会ってもその場くんタイプ(その場限りのおつきあい)

こんなモグラくんを掘り起こすと・・原石となって女子につかまる。

良い女子に磨いてもらうとどんどんハンサムになってダイヤモンドに輝く。

つまりは 原石くんは自分では何もできないで土に潜っているが良い女子が掘り起こして見つけてくれるとあれよあれよと磨かれて光輝いたイクメンになってくれると言う事や。

結婚には こういうのが一番いいタイプやけどなー。

ドラえもんでいうとのび太くんタイプ。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚相談所コラム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

石に秘められた無限のパワー…“えんむすびの寺・金剛宝寺”
【熊本県】石に秘められた無限のパワー…“えんむすびの寺・金剛宝寺”で婚活デート

熊本県で縁結び神社として有名なのが金剛宝寺です。 度々テレビなどでも紹介されてい …

キレイモで脱毛!素敵な男性に出会う為に自分磨き

ムダ毛で婚活失敗?! ネイルにダイエット、メイクやコスメなど、婚活のために努力し …

婚活疲れを動物達で癒そう!動物に触わることもできる「ZOO婚」

動物園で婚活 ゾー婚ではなく、ズー婚です。 動物園で行われる婚活のことですね。 …

年収471万円は35歳以上の男性。結婚相手に求める条件「譲れない年収のボーダーラインは?」

およそ6割の男性が共働きを求めている 結婚相談所「楽天オーネットが25~39 歳 …

出会いはロマンティックな船の上!夕日が美しい「海上婚活」

夕日が美しい「海上婚活」 一度行ってみたいのは、豪華客船で行われる「海上婚活」で …