婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性で婚活に失敗するありがちなタイプとは??【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

 

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第6回】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第6回】

ウチは仲人になって19年。

ホンマに男子を見ていても「彼は結婚なかなか難しいなー」って言うのがたくさんあるわ。

今回は そんな男子が結婚できない訳を伝えるわ。

覚えがあったら・・ちょっと考えやんとなー。

こんなあなたは結婚できない・・男性編

【結婚出来ない男性1】

まず1つ目は 結婚願望がない?・・「モグラくん=原石くん」

・交際がない

・女性に免疫がない

・しかし「原石くんにレベルアップすると結婚できる。」

モグラくんは結婚願望は出さない。「別に結婚はしたいかしたくないかわからない」そんなことを言う。

それは女子と交際歴がない。だからどうしていいかわからない。

モテない。近づけない。近寄れない。どうせ自分なんて・・って 思う。

だから「結婚は?」ってバリアを張っているので女子もあえて近づかないフツータイプ。

女子からしたら自分から好きになるタイプでもないし、人畜無害タイプ。

出会ってもその場くんタイプ(その場限りのおつきあい)

こんなモグラくんを掘り起こすと・・原石となって女子につかまる。

良い女子に磨いてもらうとどんどんハンサムになってダイヤモンドに輝く。

つまりは 原石くんは自分では何もできないで土に潜っているが良い女子が掘り起こして見つけてくれるとあれよあれよと磨かれて光輝いたイクメンになってくれると言う事や。

結婚には こういうのが一番いいタイプやけどなー。

ドラえもんでいうとのび太くんタイプ。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚相談所コラム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

知り合ったばかりの意中の男性の前でNG、気になる女性の仕草

男性の前では可愛らしくていい女でいたい…と思うのは当然です。特に婚活中で、結婚を …

結婚相談所に年齢制限はあるの!?

結婚相談所が設ける年齢制限 結婚相談所には、年齢制限があるところとないところがあ …

意味は正反対!『結婚は人生の墓場』と最初に言った人物

“結婚は人生の墓場” この言葉を聞いて私達はどのように解 …

婚活ブログ『ぐうたら女朝日が綴る婚活ブログ』面倒くさがり屋の独女必見

面倒くさがり屋の独女の婚活ブログ『ぐうたら女朝日が綴る婚活ブログ』 アラサーの朝 …

さりげなく結婚の意志を伝えたいなら大分県の田ノ浦公園がおすすめ

  「結婚したいけど…女性の私からプロポーズするなんて絶対に嫌!」 「 …