婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【バツイチの婚活】子どもを紹介するのはいつ?

    2015/08/18

rggagf4hgキャプチャ

バツイチの女性は、子どももいるケースがあると思います。

このときに疑問に思うのが「何回目のデートで子どもを紹介するのがベストなのか」というものです。

正しい答えというものはありませんが、やはりして子どもに対し最大の配慮をしなくてはならないことですよね。

結婚相談所では、子どもの有無を聞かれるため、最初から相手は子どもがいるとわかっていてあなたに会います。

友人や知人の紹介などでも、周囲に聞いて理解しているケースほとんどです。

しかし、いくら相手に「早くお子さんに会わせてほしいな」と言われても、答えを出すのはあなた自身です。

あなた自身が子どもの性格を的確に判断し、成長を見ながら交際相手を紹介するのが最善の策なのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

専業主婦は時代遅れ?現代の男性が「結婚したいと思う女性像」とは

専業主婦になりたい女と現代の男 女性の社会進出が当たり前になった時代。それにも関 …

出会いはロマンティックな船の上!夕日が美しい「海上婚活」

夕日が美しい「海上婚活」 一度行ってみたいのは、豪華客船で行われる「海上婚活」で …

結婚適齢期をきっかけに悩み始める女性達に考えてほしいこと

結婚適齢期と言われている年齢を過ぎたあたりから、多くの女性は悩みはじめます。 「 …

婚活はもっとカジュアルに!街コンなら気軽に参加もOK!

婚活をしなくちゃ…と思っていても、なかなか重い腰が上がらないという人も多いのでは …

婚活をするほど不安になる…これからの将来を一度考えてみよう

婚活をして、素敵な相手と巡りあって、そして結婚…という理想を抱いて婚活を始めても …