婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【バツイチの婚活】子どもを紹介するのはいつ?

    2015/08/18

rggagf4hgキャプチャ

バツイチの女性は、子どももいるケースがあると思います。

このときに疑問に思うのが「何回目のデートで子どもを紹介するのがベストなのか」というものです。

正しい答えというものはありませんが、やはりして子どもに対し最大の配慮をしなくてはならないことですよね。

結婚相談所では、子どもの有無を聞かれるため、最初から相手は子どもがいるとわかっていてあなたに会います。

友人や知人の紹介などでも、周囲に聞いて理解しているケースほとんどです。

しかし、いくら相手に「早くお子さんに会わせてほしいな」と言われても、答えを出すのはあなた自身です。

あなた自身が子どもの性格を的確に判断し、成長を見ながら交際相手を紹介するのが最善の策なのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

4人のモテない男を変身させる婚活プロジェクトがスタート!3ヶ月で生まれ変わり彼女をゲットできるのか?

非モテ男子のリアルな婚活プロジェクト「ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!」 男 …

広島での婚活イベントを知りたいならこちら!ひろサポの情報を活用しよう

婚活を自治体が支援してくれる環境で、お相手探しを始めてみませんか?広島にも、自治 …

勝ち組?負け組?既婚女性が羨む独身女性の幸せそうな瞬間
勝ち組?負け組?既婚女性が羨む独身女性の幸せそうな瞬間

独身女性と既婚女性 婚活中の独身女性にとって、一足早く家庭を手に入れた既婚女性の …

年の差恋愛は破局率が高いと判明 ! 上手くいく年齢差カップルには共通点があった

画像参照元 アメリカのエモリー大学で3000人のカップルを対象に調査を行ったとこ …

個人的なネット婚活はハイリスク・ハイリターン!?

ネット社会の現在ですから、当然結婚相談所などもネットで婚活できるようにシステムを …