婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【バツイチの婚活】子どもを紹介するのはいつ?

    2015/08/18

rggagf4hgキャプチャ

バツイチの女性は、子どももいるケースがあると思います。

このときに疑問に思うのが「何回目のデートで子どもを紹介するのがベストなのか」というものです。

正しい答えというものはありませんが、やはりして子どもに対し最大の配慮をしなくてはならないことですよね。

結婚相談所では、子どもの有無を聞かれるため、最初から相手は子どもがいるとわかっていてあなたに会います。

友人や知人の紹介などでも、周囲に聞いて理解しているケースほとんどです。

しかし、いくら相手に「早くお子さんに会わせてほしいな」と言われても、答えを出すのはあなた自身です。

あなた自身が子どもの性格を的確に判断し、成長を見ながら交際相手を紹介するのが最善の策なのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

竹野内豊×広末涼子の『できちゃった結婚』で結婚をイメージしてみる

『できちゃった結婚』のあらすじ CMディレクターの平尾隆之介(竹野内豊)は、大学 …

婚活初心者さんに超絶おすすめ!IBJが優秀すぎると話題

結婚相談所と聞いて、あなたが思い浮かべるのは、どの会社でしょう。 「ツヴァイ」「 …

新しい婚活の時間帯『朝コン』とは?

朝に婚活「朝コン」とは? お見合いパーティーや合コンなど男女が出会いを求める場所 …

【婚活デートスポット】科学的に根拠あり!富山県「美肌つべつべ湯」で女子力アップ!

富山県にある宇奈月温泉は、北陸を代表する歴史ある温泉地です。 黒部川の開発が始ま …

婚活に飽きたブログ『夜顔~週末午後8時の喪女たち』

ツナ缶さんの婚活ブログ『夜顔~週末午後8時の喪女たち』 『夜顔~週末午後8時の喪 …