婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【バツイチの婚活】子どもを紹介するのはいつ?

    2015/08/18

rggagf4hgキャプチャ

バツイチの女性は、子どももいるケースがあると思います。

このときに疑問に思うのが「何回目のデートで子どもを紹介するのがベストなのか」というものです。

正しい答えというものはありませんが、やはりして子どもに対し最大の配慮をしなくてはならないことですよね。

結婚相談所では、子どもの有無を聞かれるため、最初から相手は子どもがいるとわかっていてあなたに会います。

友人や知人の紹介などでも、周囲に聞いて理解しているケースほとんどです。

しかし、いくら相手に「早くお子さんに会わせてほしいな」と言われても、答えを出すのはあなた自身です。

あなた自身が子どもの性格を的確に判断し、成長を見ながら交際相手を紹介するのが最善の策なのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

元総務大臣・リクルート・楽天オーネット・パートナーエージェントがタッグを組み、大規模な社団法人「結婚・婚活応援プロジェクト」を創設

一般社団法人「結婚・婚活応援プロジェクト」 日本の婚姻件数は、約90%が恋愛結婚 …

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

「男性の90%が逆プロポーズに賛成。約60%の女性が結婚で重視する条件は年収と回答【里子の婚活放浪記 CASE12】

なぜ独身男女が多いのか? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 前回の“今 …

なぜSMAPは独身なのか?ミステリアスな国民的アイドル【編集部コラム】

なぜSMAPは独身なのか?ミステリアスな国民的アイドル 先日の27時間テレビを観 …

独身OLの間で急増する“直帰女子”の婚活事情とは?

画像参照元 恋に、仕事に、趣味に、友達。 “お一人さま”だからこそ誰にも気兼ねな …